2021/04/26 10:07

特定非営利活動法人里地里山問題研究所 代表理事の鈴木克哉です。

この度は、当プロジェクトの達成に多大なるお力添えをいただき、本当にありがとうございました。皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功のもと昨日終了しましたこと、ご報告と感謝申し上げます。

本当にたくさんの方にご支援いただきました。その結果としてクラウドファンディングサイト内から、70名 665,000円のものご支援をいただきました。

※詳細はこちらからご覧いただけます。

https://camp-fire.jp/projects/view/203279

また、サイトで支援の仕方はわからないけど・・・ということで、地域からも4名の方から合計35,000円のご支援を現金でいただきました。

これらを合計すると

74名の方から、計700,000円のご支援

をいただいたことになります。

当初の50万円という目標を大きくクリアして、多くの方からたくさんの支援と応援のお気持ちをいただいたこと、本当にうれしく思っています。と同時に、今後の活動への大きな励みになりました。

これから夢のトラクターを購入し、私たちの活動をさらに発展させ地域のために頑張っていきたいと思います。

支援者の皆様には、これから順次リターンのご対応をさせていただきます。

また、お近くの方はぜひ川阪オープンフィールドの活動にご参加いただき、川阪の魅力を五感で感じていただければうれしいです!

川阪オープンフィールドは↓こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/kawasakaopf/


まずは、ご支援いただきましお礼をこの場をお借りしてお伝えさせていただければと思います。

本当にありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?