2019/12/02 10:31

こんにちは!○と編集社の山下です。

あと、トビチマーケットまで5日となりました!!!


出店者様も、全国から50店舗を超えています!楽しみすぎて、いよいよ爆発しそうです!!笑

トビチマーケットではお買い物用、無印良品イオンモール松本さんのWSで使用するマイバックの限定200枚(1枚500円)を会場のインフォメーションセンターで販売します。

数に限りがありますので、お早めにお買い求めください★


トップの写真、こちらは「シルクスクリーン」の型です。

シルクスクリーンは、孔版印刷の一種で、メッシュ状の版に孔(あな)を作り、孔の部分にだけインクを落として印刷する印刷方法です。


今回、辰野町のとても親切な印刷屋さんのおかげで実現した、アイテムです。

トップの二つの型と、上の葉っぱを組み合わせると…そう、トビチマーケットのロゴ。


トビチマーケットのロゴが印刷されたマイバック

一個一個、地元の素敵な印刷屋さんにお手伝いいただきながら手作りしています。

シルクスクリーンをした後、100度で焼き上げます

そして、こちらのトートバック、まだまだ仕掛けが。

トビチマーケットそれぞれの会場に、1つずつスタンプを置いてあり…

①当日、このマイバックをベースにスタンプラリーができます!
②無地の裏面には無印良品イオンモール松本さんのお絵かきWSで、絵を描いていただけます!

※人数に限りがございますので、たくさんの方にお越しいただいた場合、整理券を配らせていただきます。

こちらの無印良品さんのクレヨンは、アイロンすると洗濯しても落ちづらくなります。

インフォメーションでは、トビチマーケット専用の缶バッチも一緒に販売いたします。(1つ100円)

トビチマーケット特製の缶バッチです!!

夜な夜な、こちらも手作りで楽しく進めています!


缶バッチをバックにつけてみてもとても可愛いです:))

トビチマーケット特製のマイバックで、スタンプラリーしながら、素敵なお店に出会う。

「商店街がもともと持っていた、歩く楽しさ」を取り戻した気がします♩

トビチマーケットでは、トビチマーケット専用のマイバックを持って、お買い物しませんか?