2023/10/26 20:00

こんにちは!SOLAHANPUより新作公開のお知らせです。

その名も。。財布の常識が変わる?!画期的な分離機構を採用した拡張する財布「AROLA TL」

今回は2年半ぶりの新作となります。これまで新体制を構築するために少々長い期間を頂いてしまいましたが今年度生産分より日本国内生産となりSOLAHANPUが求める品質をよりよく実現できるようになりました。加えて今回の新作はこれまでの方向性とはちょっと違った面白い製品なのでぜひチェックしてみてください!

※この活動報告は過去に過去にCampfire×Machi-Yaにて弊社クラウドファンディングプロジェクトをご支援して頂いた方に向けて自動でメール通知が行く仕組みとなっております。


財布の常識が変わる?!画期的な分離機構を採用した拡張する財布「AROLA TL」

財布が好きなサイズに変えられる!
独自開発の着脱ギミック。

AROLAは、サイズも機能性も全く異なる2つの財布「カードウォレット」と「コインウォレット」が「フラットコネクト機構」によって自由に着脱できる財布です。 


お気に入り登録をすると、募集開始の通知メールが届きます!
【限定20個・超超早割で20%OFF】このプロジェクトをチェック


収納力を確保した「カードウォレット」

「Arola TL」のカードウォレットは薄型で、紙幣やカードを入れられる最小限のサイズで作られています。 

カードポケットには8枚ほどをまとめて収納することができるので、日常的に使うカードはまとめて持ち歩くことができます。 

お札入れの裏側には、「隠しポケットmini」が2つ搭載されており、一時的にコインを入れておくこともできます。また、鍵を収納するポケットが2つも搭載されているので、大事なモノや一時的な置き場所がほしいときに重宝します。 


極限まで無駄を省いた「コインウォレット」

コインが入るギリギリのサイズで設計されたコインウォレットは、ちょっとした外出や、ランニングなどにオススメです。 

コインポケットの反対側には紙幣等を収納するスペースもあるため、コインだけでは対応しきれない「高額な決済が必要なシーン」にも備えることができます。 


拡張する財布「AROLA TL」は
11月1日(水)12:00から公開予定!

お気に入り登録をすると、募集開始の通知メールが届きます!
【限定20個・超超早割で20%OFF】このプロジェクトをチェック


SOLAHANPU by Inter-State Design (ISD)
WEB: solahanpu.com
TW: twitter.com/solahanpu
FB: facebook.com/solahanpu
IG: instagram.com/solahanpu


※この活動報告は過去に過去にCampfire×Machi-Yaにて弊社クラウドファンディングプロジェクトをご支援煙して頂いた方に向けて自動でメール通知が行く仕組みとなっております。受け取りを希望されない方はご使用のメールにて該当の通知などを拒否して頂くなどの設定、もしくはCampfireアカウント内で特定のプロジェクトの活動報告通知を受けたらない設定にする等でご対応いただければ幸いです。(Campfireにこのような希望があるかは弊社側でも正確には分かりません)並びにこちらから発信する活動報告には個別に特定の方のみ送らないという設定ができませんのでご理解いただけますと幸いです。