春の雪が降る東京は、深深と自分が出来る事の未来を考える時間になってます。
今回のクラウドファンディングには、バリエーションはありますが、リターンがメールしかありません。それは今後、KUJIが完成した時に作品が手に届くのはアーティストが選んだ人にだけで、その他の人は支援をした。というカタチになります。
このクラウドファンディングは完全に支援なのですが、「KUJIが出来たら、きっと面白い!」って思ってくれる方の想いが集まったらいいな。とそんな気持ちでした。
クラウドファンディングをスタートさせた2月半ばには、まだコロナも今ほど社会的な影響はなく、急激に変化していった1ヶ月半でこれからの社会・世界について、向き合うことになりました。治療薬やワクチンが完成するまでに、世界は今と同じ様な生活は出来ないと考えてます。
その中で、KAMADOのKUJIが出来る事はオンラインでアーティストを支える基盤をつくる事は変わらずいたいと思ってます。
そして、いつかまた世界がつながる時が来る時の為に、どうにかKAMADOを継続し国外へ向けて日本の表現を発信し続けていきたいです。
これまで、KUJIの可能性を面白がって、共感し、応援・支援してくださった皆さまに感謝してます。本当にありがとうございます。