2020/01/07 18:12

いよいよ10日を切り複雑な心境の浪越です。

今日はKu;belとなる場所のビフォアー写真を数枚ご紹介しますね。


まずは変わらず残すのは最初の写真の薪ストーブですね。

キッチンでも薪の炎、

食事をとりながらも薪の炎、

冬になったら来たくなるような、そんな場所になると嬉しいです。

(夏は夏の良さがあり、父母ケ浜で泳いでも徒歩2〜3分で帰ってこれます)




個室1を予定の空間

ちょっと暗かったですね汗

今は和風な感じの扉ですが、ここは割と変化させる予定です。

そして壁を利用したお楽しみを入れようと考えています。






かまくらのようなオブジェ(?)の奥にグリル付きキッチンを入れる予定です。

このオブジェ、香川県の方には「かまど?」と聞かれます。

わからない方はこちらをどうぞ



その右に個室2を作る予定です。



あと1箇所は高さを利用してロフト部分にドミトリータイプを考えています。


中央の部分にロングテーブルを置き、いろんな人たちと食を囲みながらおしゃべりをする時間はきっと深い思い出として記憶に残ると思っています。






現在三豊市には一棟貸しでプライベートな旅、特別な時間を楽しめる宿泊施設がたくさんできています。

Ku;belはそれとはまた違った旅の目的、出会った人たちと時間を共有することを楽しめる宿泊施設になると思います。

色々な形で楽しめる三豊市になるよう、自分の強みとなる個性を磨いていきます!!!


焚べるのが好き!

食べるのが好き!!

しゃべるのが好き!!!っという方は、Ku;belの応援をどうぞよろしくお願い致します!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?