2020/01/11 21:20

残すところ5日となり、150人の壁も見えてきました!

日々、ありがとうございます!!!

終了が近づいてきて、直接面識のある友達からもたくさんの応援をいただいてます。


そして中にはこんなことも・・・


『職業や立場、置かれている状況等からクラウドファンディングでは支援することができないです・・・ごめんなさい・・・』


このような言葉を言われることがあります。。。






全くNo problemです!!!



全く気にしないでください!!!


それぞれの状況があるのは当たり前のことで

気にかけていただけてるだけでも嬉しいです^^




【できる人ができることを!】


これに尽きます!!!



例えばルアくんは(例に出してごめんなさいね^^;)


ルアくんとはある日こんな会話をしていました。



ルア「僕が〇〇円支援します、っていうのも何か変でしょw」

浪「確かにw」

ルア「またKu;belにご飯作りにいきます!」

浪「それが何より嬉しいですよ!w」

ルア「じゃっ!頑張ってください!!!」



ルアくんとの関係性ははたからみたら少しわかりにくいところがあるのですが、

あまり「お金」というものを介さずに物事が進んでいきます。

で、最後に「今回は楽しかったのでそれでいいでしょう!」

みたいな話になります。


・・・伝わりますかね?^^;


「お金」という形で支援していただけるのも嬉しいです

「シェア」という形で支援していただけるのも嬉しいです

「泊まりにくる」という形で支援していただけるのも嬉しいです

「友達と話す」という形で支援していただけるのも嬉しいです

「ただただ食べに来る」という形で支援していただけるのも嬉しいです

「一緒に野草を摘みにいく」これもめちゃくちゃ嬉しいですw


【できる人ができることを!】

それが応援の形です!!!


今日もありがとうございました^^