みなさんこんにちは!私たちのプロジェクトページを訪れてくださりありがとうございます!
学生NGO ALPHA渉外班所属、東京外国語大学国際社会学部1年の泉俊作です。
ただいま、目標金額の約70%にあたる28万1000円の支援を頂いております。たくさんのご支援、本当にありがとうございます。
しかし、私たちはより多くの方から支援をいただくことで活動がより充実したものになると考えております。もし私たちの活動に賛同してくださる方がいらっしゃれば、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
さて、今回は11期けんのメンバーの想いです。是非お読みください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
皆さん、こんにちは!
東京外国語大学2年WS班所属11期中平賢と申します。
僕はもともと小さい子どもが大好きで、子どもたちの笑顔を見ると見ている自分もとても幸せな気分になります。
けれど、フィリピンでは、日本では当たり前の義務教育を、校舎が壊れてたり崩れかかってしまっているなどの理由で受けられない子どもたちが大勢います。
「そうした子どもたちに、きちんとした教育機会を与えてあげたい。」
そんな想いでALPHAの活動に参加してします。
ALPHAは小学校の教室建設活動やオリジナルのワークショップ授業を通して、フィリピンの教育支援を行っています。
しかし、新しく1つの教室を建設するためには約60万円程度の大きな費用が必要になります。
僕たち学生の力だけではどうしても及ばないところがあります。
そこで、今回のプロジェクトは来年の春に支援先であるブントク村に新たに教室を建設する為の費用を募るものになっています。
僕たちの活動にご賛同・ご協力いただけましたら幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました!