2017/05/10 00:00


こんにちは、Pericoです。5月6日のコミティア120の後東京ビッグサイト周辺のお店で左廻しのオデットの交流会が開催されました!今回の活動報告はちょっとしたレポートになります。

当日は売り子さんと私を含め11人の会となりました。いや~~~めちゃくちゃ緊張しました…こういうのって普通は何かこう司会の人がいて…先生質問に答えるだけみたいのが主流だと思うんですが

主催が作者にして司会にして幹事って…ハイパー難しい役柄やんけ!!きえええええと直前まで発狂しつつも売り子さんの働きぶりと、参加された皆さんのご支援で何とか無事終了しました。

改めてお礼申し上げます。

交流会では…ギノってなんだったの?とか、続編があるとしたらどういう形にする?っていうことについてしげしげと、お話させて頂きました。(あと冨樫になりたいって話となんだ…好きなキャラの話…?)

本編より先のことは永久に私の脳内でだけ展開していた物語だったので話せてとても嬉しかったです。また続編見たい!どこかで続き描けないんですか?みたいな質問も頂いて…あああああざーす!!今のところ続きを描く予定はないのですが、皆さんが望んでくれる限り可能性は0ではありません。しかと胸に刻みながらこれから活動して行きます。

さてひとしきりご飯を食べ終えた所でケーキ!来ました!!

いつもツイキャスで作者が一人で食べていた左オデケーキ…今日は12等分(1個は予備)と贅沢な仕様です^0^

顔の部分は壮絶(?)なじゃんけん大会が…無事ゲットされて読者さんのお口に運ばれました!


そして開始3時間、名残惜しくも終了の時間を迎えました。帰りのおみやもじゃんけんで選んで貰いました。箱の中には左オデのお菓子と1つ1つ絵柄の違う色紙が入っていました…。キャラを巡ってじゃんけんが白熱するの本当に面白かったです。


以上で交流会は終了…気が抜けて会場を出た後ホテルの部屋で倒れてましたが(笑)とても幸せな倒れ込みでしたね…たぶん、今年に入ってから良い1日ランキング完全に上位だったと思います(^^)

この日のことを噛みしめて、明日からまた走っていけると本気で思いました。ありがとうございました。


体験型のリターン品は、まだ色々と残っているのでまた終了したものからご報告(支援者から公開NGが出た場合はそれに従います!)して行きたいです。引き続き楽しみにして貰えたら嬉しいです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?