2017/05/29 14:39

こんにちは、「見て、触れて、食べてもらえる展示会を開催したい!」プロジェクトオーナーの「ぼり」です。

現在、1週間ごとに東京、名古屋と食事会を開催してきました!

 

これまでの食事会の様子は活動報告にもアップさせて頂いています。

東京食事会→東京食事会終了。感謝と反省、そして発見。

名古屋食事会→完璧ではなく満足。「一緒に楽しむ」が実現した食事会in名古屋

 

そして残すところあと2箇所となった食事会の空席を、オンラインショップBASEにて販売を始めたので、もしよろしければ、ぜひぼくたちの食事会に足を運んでください!!

 

大阪食事会詳細

■日付  6月3日(土)

■時間  12時〜(調理体験は11時〜) 

■場所  堀江レンタルルーム604

■アクセス  地下鉄「西長堀駅」駅から徒歩1分

■住所  大阪府西区北堀江4丁目4-8 西長堀ビル604号室

■チケット残数  6枚

■購入ページ  http://boriesy.thebase.in/items/6579890

 

高知食事会詳細

■日付  6月10日(土)

■時間  12時〜(調理体験は11時〜)

■場所  小川食堂

■アクセス  JR高知駅から急行で30分、各停で1時間の「大杉駅」より徒歩5分  

■住所  高知県大豊町高須167

■チケット残数  12枚 

■購入ページ  http://boriesy.thebase.in/items/6579897

■その他メモ  食事会終了後は、一旦徒歩で行ける「ハヤシはうす」に戻り小休憩。

夕方から再び場所をかしてくださった小川食堂さんにて打ち上げを開催します!(実費)

高知での宿泊に関しては徒歩5分で移動できるハヤシはうすとぶんたハウスに無料で宿泊が可能です!

高知が気になっていた方はこの機会にぜひお越しください!!

 

さいごにひとことっ!!

当然ながら毎回本気で企画している食事会、なんとしてでも全ての会場にて満席にして、一人でも多くの方に、ぼくたちの料理と器に触れて、食べていただきたいです!

 

よろしくお願い致します!!