2020/07/19 09:53

セイクリッドヘキサゴンです、本日は大事なお知らせがあり活動報告を更新させて頂きました。


9月20日 オタソンカバー大戦2020 の開催に関しては現段階で開催の可否を運営で検討中です。


新型コロナウィルスの都内情勢を考慮し出演者、関係者、そしてお客様の安全を最優先に考えた上で開催が難しいと判断した場合イベントを延期させて頂く可能性が御座います。

こちらに関しては7月中に開催可否を決定し活動報告やSNSでお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちください。

何としても開催したい!の一心でこのクラウドファンディングを含め準備をしている中ではあります、続報をお待ちください。


*中止(延期)になった場合クラウドファンディングはキャンセルになりますか?

クラウドファンディングに関してはリターンの履行を行わせて頂きます、一部リターンに関しては延期日程後の履行になる可能性が御座います。

・限定生放送
・お礼メッセージ

上記に関しては延期日程後の履行となります。上記以外のグッズなどに関しては予定通り9月上旬に郵送予定です。

皆様からいただいた支援金はリターングッズの制作費用、発送費用の他は延期後日程のイベント開催費用の補填として使用させて頂きます。

*チケット付きコースの場合はどうなりますか?

以下プロジェクトページのFAQより抜粋です
Q:チケット付きのリターンを購入しライブが中止になったらどうなりますか?
A:止むを得ない事情でイベントの開催が不可となった場合はそのまま来年度に振替予定のイベントの入場チケットとしてお使い頂けるようにさせて頂きます。振替日程発表後都合により参加出来ない場合に限り差額の返金を受付させて頂きます。万が一中止延期となった場合改めてアナウンスをさせて頂きます。

上記の通り、一旦払い戻しはせず振替公演日程の際の入場チケットとしてお使いいただけるようにします。詳細に関しては延期日程確定後に該当支援者様に別途CAMPFIREメッセージにてご連絡を行わせて頂きます。

*支援をキャンセルしたい
CAMPFIREの規約上支援後のキャンセルは基本的には受付しておりません、どうしてもの場合理由を添えて7月27日23:59までにCAMPFIREメッセージにてご連絡をお願いします。(キャンセル確約は出来かねます。)

その他ご不明な点やご質問御座いましたらお問い合わせください。

みんなに最高の笑顔で会えるように僕たちも日々予防に留意して参ります、みなさんも気をつけてお過ごしください。