2020/02/19 19:30

本日の活動報告はハイタッチ総料理長の「美月」よりお知らせいたします!

ミヅキは文章を書くのは苦手なのですが、彼女の想いをそのまま伝えたいので、一文字も変更することなく掲載させていただきます。少し読みづらい部分もありますが愛嬌を感じていただけますと幸いです。ご容赦下さいませ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

初めまして美月です。
先日キタナガキッチン5回終えまして沢山の方に来ていただきありがとうございました!!!

知り合いや一見さんにも来ていただき更にはそこから常連様ができたり、とてもやりがいを感じました。

キタナガキッチンでは、ハイタッチのメニューの試作も兼ね提供させていただきました。
料理に関しては、自分一人では思いつかないリアルな意見なども聞くことができました。

一番最初と最後の回に同じカレーを出していたのですが、改善策を練ることができたことによって、私自身より自信をもって提供出来ましたし、お客様の反応も初回よりよかったのも明らかでおいしい!の声が目の前で聞けたりあっという間に食べ終わってしまう姿が見れた時はたまりませんでした。

それ以外にお店の空間作りの面においても、『物』が作り出す雰囲気ももちろん大事ですが、私たちお店側の『人』からでる雰囲気もとても重要だなと色んな面においてハイタッチの店舗がない今実際に現場に立ってみて改めて感じることができました。一回一回が意味のあるものとなりました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

美月総料理長からのキタナガキッチンの感想でした。本当にみなさまお越しいただきましてありがとうございました。私、個人的にも大変意義のある5回だったと感じております。

また、住之江の店舗でぜひぜひお会いできることを楽しみにしております。

これからのスケジュール
●クラファン開催期間:2/14(火) ~ 3/23(月)
●プレオープン:3/23(月) ~ 4/11(金)
●オープニングパーティー:4/12(日)
●グランドオープン:4/13(月)

引き続きよろしくお願い致します。

ハイタッチ一同