- mursj
2020/04/07 15:38
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
mariekko2020/04/07 15:08
4件の支援者です
しばらくなかなか行けませんが、応援しています。
- Harukoharu0622
2020/04/07 15:04
2件の支援者です
下高シネマがあるから20数年ここに住んでいるようなものです。応援してます!
- guesta323b2e32214
2020/04/07 14:54
4件の支援者です
コロナ感染で重症化する持病があり、なかなか行けなくてすみません。コロナが一日も早く収束することを祈っています。この映画館が大好きです。がんばってください!
mogmog2020/04/07 14:49
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9c18a1a942
2020/04/07 14:45
6件の支援者です
いつもありがとうございます。お体に気をつけて、なんとか乗り越えましょうね...!
- guestf46e99563184
2020/04/07 14:13
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestcefae4dc3a34
2020/04/07 13:52
1件の支援者です
学生の頃、よく通わせてもらいました。今ではなかなか時間をとって足を運ぶことも少なくなりましたが、下高井戸の駅にある上映案内は楽しみに眺めています。地域にとっても、映画ファンにとっても大切な映画館です。少しでも協力できたら嬉しいです。また訪れることが出来る日を楽しみにしたいと思っています。
- projectdd
2020/04/07 13:46
2件の支援者です
このご時世で大変だと思いますが、下高井戸に必要な映画館ですので支援させていただきます。また落ち着いたら、うかがいます!
saqura092020/04/07 13:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
ShoeiTachi05092020/04/07 13:43
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestae038e13fe84
2020/04/07 13:36
1件の支援者です
少ないですが応援の気持ちです(^^)
- guest40549e020524
2020/04/07 13:25
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Shingo Azuma2020/04/07 13:24
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest04c0d1505f24
2020/04/07 13:05
1件の支援者です
今まで高校も大学も近かったのに、いつでも行けるだろうと思い、結局一度も行けたことがありませんでした。もうすぐ一人暮らしを始めるので、そうしたら会員になって、沢山通いたいと思ってます。それまでどうか頑張ってこの状況を乗り越えてください。支援額は少ないですが、応援しています。
- guesta70635915ec4
2020/04/07 12:40
1件の支援者です
以前、下高井シネマで働いていました。応援してます!
- guest33a2cb753e24
2020/04/07 12:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sneaker4
2020/04/07 12:03
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest66a875ab5c14
2020/04/07 12:01
1件の支援者です
近所に住んでいるものです 応援しています
- Yuri Nakahara
2020/04/07 11:10
4件の支援者です
下高井戸シネマでみた「ヒート」は一生の体験でした。電車の音と相まって最高の臨場感で見ることができました。 このご時世で辛い状況です。とにかく無理をなされませぬよう‥この支援が少しでもお役に立ちますように‥!!!




