- take_voyage
2020/04/07 10:48
40件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Junya Matsukura2020/04/07 10:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
3kasumi32020/04/07 10:35
3件の支援者です
劇場で観る映画が大好きです。気後れせずに訪れることができる日を待って…、ほんまに応援しています!!!
- GentaroYajima
2020/04/07 10:31
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9982902f0ba4
2020/04/07 10:21
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shiomikey
2020/04/07 10:00
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf9585ca60624
2020/04/07 09:53
1件の支援者です
昔下高井戸周辺に住んでいて、よく観に行っていました。大変な状況ですが、なんとか踏ん張ってください!
- vaioaddressgmailcom
2020/04/07 09:45
9件の支援者です
ご近所なので今度行きますね。
- guest182852f95af4
2020/04/07 09:37
3件の支援者です
街になくてはならない大切な映画館です。私たちで守りたい。
- takapi0227
2020/04/07 09:31
16件の支援者です
多い時は毎週行くほどお世話になってます。いつもありがとうございます。落ち着いたら必ずまた行きます。
- guest08491db8a514
2020/04/07 09:18
5件の支援者です
応援しています。
- guestf9eb981945d4
2020/04/07 09:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest99ee440727a4
2020/04/07 06:36
5件の支援者です
20代の頃、夫と一緒にたくさんお世話になりました。 今は子育てと仕事でなかなか観に行けませんが、子供が1人で映画館に行けるようになるまで下高井シネマさんには頑張ってもらいたいです。 辛い時だと思います。 こんな額で助けになるのか分かりませんが、応援しています。
- mmogi88
2020/04/07 03:37
20件の支援者です
応援しています
- todochanz
2020/04/07 01:13
5件の支援者です
幼い頃、東映の劇場だった頃からの映画館、応援しています!
- tsukinaga_yuta
2020/04/07 01:12
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shinichirou
2020/04/07 00:43
7件の支援者です
自分達を育ててくれた場所・ミニシアターを応援したいです!応援してます!
- sanfu
2020/04/07 00:36
4件の支援者です
逆境に負けずに頑張ってください!
- sumiefujura
2020/04/07 00:23
5件の支援者です
大好きな映画館です。以前会員で期限切れになってからしばし遠ざかっていましたが、最近隣駅に越してきたのでまた通おうと思っていたところでした。コロナが落ち着いたら絶対に通いたいので、ささやかですが応援させていただきます。またあの階段を登ること、映画を見ること、終演後にモナカを食べられることを、心から楽しみにしています。
- toriwasa
2020/04/07 00:18
4件の支援者です
また観に行きます!




