- daihatan11
2020/04/07 00:01
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- aircushion0319
2020/04/06 23:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- aoao1997
2020/04/06 23:50
1件の支援者です
学生時代から通わせていただいています。 社会人になってからは、会員になってよく映画を観させていただきました。 またそちらで素敵な映画を観たいと思っています。 これからも映画愛あふれるラインナップを楽しみにしております!
- guest2e188e0846d4
2020/04/06 23:38
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- marunaka7
2020/04/06 23:34
1件の支援者です
- guest227241836ea4
2020/04/06 23:32
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest56dbcdcf4da4
2020/04/06 23:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0e1856af99d4
2020/04/06 23:22
1件の支援者です
また来館したいので頑張って下さい!
- mio__suzuki
2020/04/06 22:46
1件の支援者です
はじめて一人で暮らした街に、下高井戸シネマがあって良かったと何度も救われました。また映画を観れる日々を楽しみにしています。
Kentaro Kodama2020/04/06 22:33
26件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd7b9d6c69e54
2020/04/06 22:26
1件の支援者です
- suzukicamp24
2020/04/06 22:19
2件の支援者です
いつも応援しています!これからも頑張ってください!
- guest7c051a29c2e4
2020/04/06 22:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! なくてはならない劇場です!!
- guestbdbaf11d3ac4
2020/04/06 22:09
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nancyx
2020/04/06 22:01
14件の支援者です
これまで映画からたくさんの幸せをいただいてきました。やはり映画は映画館で観るのが最高です。応援しています。頑張って下さいね。
- guest7aaced1d1d54
2020/04/06 21:50
2件の支援者です
30年ほど前の話ですが、高校が近くにあったので学校帰りによく見に行きました。頑張って下さい。
- guest618cef4b88c4
2020/04/06 21:45
1件の支援者です
無くなってしまったら本当に寂しいです。 僅かながらですが… 応援してます。
- guest005df7853444
2020/04/06 21:21
2件の支援者です
数年前、東京に住んでいた頃、下高井戸シネマで沢山の素晴らしい映画に出会えました!一度しか観たことがなくてもずっと心に残る作品がいっぱいです。またそんな映画がみたいのでこれからも頑張ってください。はやく、劇場に足を運べる日々が戻ってきますように。
- guest6768e0300664
2020/04/06 21:19
1件の支援者です
大好きな映画館なので応援してます
- krwnb627
2020/04/06 21:18
3件の支援者です




