- commander_convoy
2020/03/31 22:29
1件の支援者です
いつもお世話になっております!
- guestcfc40b317b44
2020/03/31 22:12
1件の支援者です
大切な京王沿線の映画館です。お世話になっています。
- guestb428eb9a78e4
2020/03/31 21:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!落ち着いたらまた利用させていただきます。
kamiushi2020/03/31 21:08
10件の支援者です
下高井戸シネマさんは怠惰な映画好きの最後の(?)希望の光です。いつもお世話になっています、本当にありがとうございます。 『テッド・バンディ』も行くつもりでいたのですが、家の事情もあり敵わなくなってしまいました……。せめて何か支援させてほしいと思い、こちらに登録します。また必ず映画観に行きます。
- daiki0916
2020/03/31 20:54
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yamazakimm
2020/03/31 20:29
2件の支援者です
映画館で映画を観れる日を心待ちにしております!!!! 応援しています!頑張ってください!
- kanata99_
2020/03/31 19:59
17件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestbdac03164714
2020/03/31 19:59
1件の支援者です
なかなか劇場に足を運べなくなってしまっていますが影ながら応援しています。 ここ数年多くの名画座が閉館を余儀なくされているなか、下高井戸シネマさんにはがんばっていただきたいです!
- guestc0f9c0475404
2020/03/31 18:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestb38bcb6160d4
2020/03/31 18:43
1件の支援者です
下高井戸といえば下高井戸シネマです!いつも良い映画をありがとうございます!応援してます!
- guest3ac2f531ead4
2020/03/31 16:25
1件の支援者です
いつも良い作品と環境を提供して頂いて、本当に感謝しています。 なんとか頑張ってください!今後の作品も楽しみにしています。
- koro21
2020/03/31 15:14
1件の支援者です
下高井戸シネマがなくなっては困ります!また、映画を映画館でみたい!! 微力なからサポートします!
- tachizaki
2020/03/31 14:32
5件の支援者です
わずかですが、応援させていただきます。
- cont96
2020/03/31 13:20
1件の支援者です
騒動が収まったら観にいきます!
- kumamoto919
2020/03/31 13:03
3件の支援者です
このたびの御難、心中お察しいたします。 早く終息することを祈るばかりです。
- eritakahashi1504
2020/03/31 12:54
2件の支援者です
大変な時期ですが、ヘヴィ・トリップの上映がなんとか実現しますように。ささやかながら応援しています!
- guest28f7403fb7b4
2020/03/31 01:22
1件の支援者です
ラジオ番組「アフター6ジャンクション」を聴き、ぜひ応援させてほしい、と感じました。わずかではありますが、力になれたら嬉しいです。本当にわずかですみません……。
- guest1b2c7f270324
2020/03/30 23:43
1件の支援者です
これまでも、これからも。よろしくお願いします。
- guest5a3eeb5ea9c4
2020/03/30 22:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4a933904dee4
2020/03/30 22:54
1件の支援者です
下高井戸シネマに行き、トラスムンドでCDを見て、帰りに飲んで帰る。 私の最高に幸せな休日の過ごし方です。 下高井戸シネマが無い暮らしは寂しすぎて。




