- guest2ee2988967d4
2020/03/30 13:14
7件の支援者です
千葉から時々観に行かせてもらってます。負けないで!
- chi0129h
2020/03/30 13:12
1件の支援者です
いつも通っています!素晴らしい映画とたくさん出会わせてくれてありがとうございます。応援しています!一緒に頑張りましょう!
- guestec7eed03e3f4
2020/03/30 12:43
4件の支援者です
早く騒動が落ち着きますように。応援しています!
- Sawakov
2020/03/30 10:54
4件の支援者です
下高井戸シネマの劇場内の空間がなんとも言えず好きです。長く上映を続けてほしいです。
- junsaito1976
2020/03/30 03:00
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Makiko226
2020/03/30 01:29
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! コロナが落ち着くまでは行けませんが 落ち着いたら目一杯行きますので それまでムリせず、感染者を出さないよう くれぐれも頑張ってください!大好きです!
- manako429
2020/03/30 00:03
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guesteee4df6314b4
2020/03/29 23:23
2件の支援者です
会員登録も更新しました。状況が落ち着いてきたら、また行きます!
- missnobody
2020/03/29 22:44
1件の支援者です
下高井戸シネマで心に残る映画にいっぱい出会いました。応援します!。
- guestc5dba4f7b594
2020/03/29 22:32
2件の支援者です
とても居心地の良い、大好きな場所です。 また遊びに行きます!
- guest63b9a2f6ae94
2020/03/29 22:28
2件の支援者です
2世代で下高井戸シネマファンです! ずっと応援しています。頑張ってください!
- gueste7d393f8ea24
2020/03/29 22:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- h_ianaca
2020/03/29 22:20
4件の支援者です
今回の告知を見てもう一度会員になろうと思いました。これからも下高井戸で映画を見続けたいです。大変と思いますがどうか踏ん張ってください。
- kieta10
2020/03/29 22:20
2件の支援者です
昔から、大好きで、私がこの街に住む理由のひとつです。応援しています!
- guest0e1a6240f724
2020/03/29 22:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- marie_4038
2020/03/29 21:47
2件の支援者です
早く心置きなく映画館で映画を観られるようになりますように。 それまで頑張ってください!
- 6c2fe8a34c14
2020/03/29 21:40
2件の支援者です
いつも観に行きます。応援しています!頑張ってください!
- guest61b1db517084
2020/03/29 21:39
1件の支援者です
時々利用しています。作品のチョイスが素敵です。館内やスタッフの方々の雰囲気もとても好きです。 今は頻繁には伺えない状態ですが、下高井戸シネマがなくなってしまうのは嫌なので、微力ながら応援させていただきます。
- RyoShima
2020/03/29 21:38
7件の支援者です
週末は外出自粛要請があったので映画館に行ったつもり支援
- guestda947db1c764
2020/03/29 21:35
1件の支援者です
いつも素敵なプログラムをありがとうございます。なくてはならない映画館です。スタッフのみなさん、大変だと思いますが、くれぐれもご無理のないよう、健康第一でがんばってください。




