- sabamisodondon
2020/03/30 22:43
1件の支援者です
1月まで下高井戸に住んでいました なかなか行けないと思いますが、行けるようになったらまた行きたいと思います
yukimmmr2020/03/30 22:09
1件の支援者です
主人との初デートが下高井戸シネマでした。子供が産まれたばかりで最近は頻繁には行けないのですが、陰ながら応援しています。
- yukiko_y
2020/03/30 21:08
1件の支援者です
絶対になくなってほしくないです。応援してます!
- yyzzoo
2020/03/30 20:53
4件の支援者です
頑張ってください!コロナが終息したら劇場で通いまくって支援します!
- The1975the
2020/03/30 20:41
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
aiaiaia19832020/03/30 20:28
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください! アトロクききましたーーー!
- guest9b5ccd4bb904
2020/03/30 20:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!また、観に行きます。
- naa3
2020/03/30 20:01
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
yoshi1412020/03/30 19:50
15件の支援者です
下高井戸シネマさんで素敵な映画との出会いを何度もありました。一人の映画ファンとして少しでも力になれればと思います。
- kabukijapan
2020/03/30 19:38
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- bonoyoko
2020/03/30 19:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- khaki_olive
2020/03/30 18:55
2件の支援者です
ラジオ聞きました。下高井戸シネマにはぜったいに続いてほしいです。 去年は60本ほど見せてもらいました。おとといもカツベンとひつじのショーンに。 今週末は台湾映画2本と森山未來、夜の北欧メタルも観る予定です。 でももし開けるのが難しければ無理しないでくださいね。
- tenerist
2020/03/30 18:52
7件の支援者です
アトロク聞いて知りました!応援します!頑張ってください!
shg7072020/03/30 18:52
2件の支援者です
近所なんですがなかなかお伺いすることができずいつかと思っていたところ、ラジオでこの活動をお聞きしました。大変な時期と思いますが頑張ってください。
- guest39f7441507b4
2020/03/30 18:44
1件の支援者です
早く日常に戻って映画を楽しみたいですね!
- hikarinouta
2020/03/30 16:28
4件の支援者です
- endo kaoru
2020/03/30 14:55
3件の支援者です
いつも次に何が上映されるか楽しみにしてます。 これからもこの場所を残すために、応援します。
- retugai
2020/03/30 14:14
2件の支援者です
状況が落ち着いたら、必ず行きます!
- friction
2020/03/30 13:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest3734a59d1fd4
2020/03/30 13:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





