- thisispop
2020/03/29 21:34
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!下高井戸に住んで20年以上。歩いて映画館に行けるなんて、なんて素敵な町なんだ、と今も変わらず思います。 ケン・ローチ特集、モンティ・パイソン特集(テリー・ギリアム作品含む)をお願いします!
- nhiguchi36
2020/03/29 21:32
2件の支援者です
学生時代に付き合っていた恋人と初めてのデートでいきました。時計仕掛けのオレンジの再上映。結局彼女とは別れてしまったけれど、今でも下高井戸シネマにはよくいっています。見逃してしまったあの映画も、ずっとスクリーンで見たかった映画も、調べたら下高井戸シネマでやっていて、本当にすごいキュレーションだな,と。 コロナが落ち着いたら伺いますので!
- savant28
2020/03/29 21:27
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 映画の灯を消さないでください。 今は厳しい時期ですが、応援しています。
- rona3219
2020/03/29 20:43
5件の支援者です
いつもいろいろなジャンルの映画上映をありがとうございます。会社勤めしておりますが、嫌なことあった日には下高井戸シネマさんで映画を観て気持ちをリフレッシュさせてもらっています。今のこの状況が落ち着きましたら、伺います!
- firemoog
2020/03/29 20:32
4件の支援者です
私はあなたを支援します。
- guest47f920f98f64
2020/03/29 19:50
1件の支援者です
- guest56d21abf9504
2020/03/29 16:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hamilton246
2020/03/29 14:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- stanaka0921
2020/03/29 14:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- autry
2020/03/29 12:13
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestdfe2ddcb59d4
2020/03/29 11:14
1件の支援者です
下高井戸シネマは大切な映画館なので、ずっと続けられることを希望します。
- guest8f1a39c8a8c4
2020/03/29 10:30
2件の支援者です
いつもの映画を続けてくださる様 楽しみにしています!
kikuchiyomikan32020/03/28 22:38
4件の支援者です
大好きな下高井戸、大好きな下高井戸シネマ。最近は家庭の事情により足が遠のいていましたが、ぜひまた映画を観に行きたいです。心から応援しています。
- guest70f3a1d9e854
2020/03/28 16:38
1件の支援者です
スケジュール表が届くと赤ペン片手にチェックするのが楽しみです‼元通り通える日が一日も早く来ますように...
- guest6e880df4b8
2020/03/28 00:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1f58d01437e4
2020/03/27 21:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Nagai Hideyuki
2020/03/27 20:32
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!下高井戸シネマがなくなったらこまりますっ
- guest925cb664aee4
2020/03/27 18:30
1件の支援者です
頑張ってください!
- guest4d07c1de5a64
2020/03/27 14:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
YUKI HORISAKA2020/03/27 13:52
5件の支援者です
仕事帰りに急いで向かって楽しむ心のよりどころです。どうかこの状況に耐え忍んでいただきたいです!




