2020/04/09 16:14

ついに出てしまいました。「緊急事態宣言」。(出るのはわかっていましたがね)

飲食店は生き残りをかけた戦争状態です。しかし商品/サービスを提供するお客様を危険に晒すわけにはいきません。HAPPYHILLも「店舗での営業を休業」する決断を致しました。

【4/9〜4/19まで】
全時間帯臨時休業(朝食はホテル宿泊予約者のみ利用可)
【4/20〜5/6まで】
ディナータイム(18:00〜23:00)の時間帯の臨時休業

しかし、営業を辞めるわけにはいきません・・!多くのお客様の後押しもあり、当店も他店と同様、大幅にメニューを増やしてテイクアウトに専念します!!

HAPPYHILLのテイクアウトは

★ホテル併設の利点を活かした「ドライブスルー受取」!(もちろん店頭注文・受取可)

★BASEを使って事前決済OK!(最小接触に抑えます)

★タッパー持参で50円キャッシュバック!

★変わらないのは「美味しい」ってこと!(これはスタッフの名言)

▼HAPPYHILLのテイクアウト詳細はこちら▼

https://happyhill.shopinfo.jp/pages/599480/menu

お近くの皆さま・テイクアウト来店が可能な皆さまは、最大限身の安全と清潔を確保し、生活必需品の買い出しの合間にでもお立ち寄り頂けますと幸いです。

また、水面下では小規模ながらOEMでパスタソースなどのレトルト製作に取り掛かりました。皆様にお知らせできるのはもう少し先になると思いますが、なかなか足を運べない皆さまへも、HAPPYHILLの味をお届けできるよう、試行錯誤しております。

わずか数日での業態変化を余儀なくされ、飲食業界の緊張と疲労はピークを迎えようとしています。

一歩外に出ると、快晴の空やピンク色に輝くスーパームーン。。違うのは、音ひとつない静けさだけ。

いつまで続くのか、希望が見えづらい中、お客様に「お帰りなさい」を言える日を心待ちにして、HAPPYHILLの店舗営業、一時中座とさせていただきます。

クラウドファンディング 、200万円突破まで後10万円と迫ってきました!
残り6日間、どうかシェア拡散のほどよろしくお願い致します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?