2020/06/03 04:24

こんにちは!

この度、喉黒一『奴隷~安らぎという名の戦場~』CD製作費支援プロジェクトは、見事達成率138% 277,500円を 52名のパトロン様に応援して頂きました。

前回のクラウドファンディングでは達成率86%130,000円 31人のパトロン様に応援して頂きました。この騒動の中にも関わらず、着実に伸びています!!

これは喉黒一さんの音楽活動に期待する皆様の お力の賜物です。
大変な時期ではありましたが、応援 誠に感謝いたします!

さて、応援して頂いた資金で『奴隷~安らぎという名の戦場~』 とあと一曲をレコーディングさせて頂きます。このあと一曲がまだ報告されてないんですよね。気になりますね。

また、『奴隷~安らぎという名の戦場~』 のミュージックビデオも制作させて頂きます。MVを最速視聴できる権利をご支援頂いたパトロン様 動き始めたらすぐご報告させて頂きますので楽しみにお待ちください。


プロジェクトの本文で実施スケジュールに明記した5月レコーディングは新型コロナウイルス感染拡大の対応対策のため延期とさせていただきました。
緊急事態宣言解除に伴い、スケジュールを調整させていただいております。
何卒、パトロンの皆様にはご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

皆様もご存じの通り、喉黒一さんは音楽に前向きに取り組む素晴らしいミュージシャンです。
伸びしろのあるこの方を見つけたあなたは、先見の目をお持ちだと信じてやみません。
まだ世に出ていないこの宝を今後とも共に応援させてください。きっと面白いことになる予感がいたします!!

では、次回の活動報告をお楽しみに