とても残念です。この夢、諦めないといけないこの世の中。悲しいし、障がい者の未来を明るい世界にするために、ツーリングして、障がい者の地位向上、認知度の向上、チャレンジを通じて、みんなも元気になってほしくて、プロジェクトを始めました。でも、たとえ妻と二人だけであっても、少しずつ目標に向けて、ツーリングを続けていきます。支援していただいた方に、心より感謝申し上げます。貴方の気持ちを胸に、前を向いて歩んでいきます。バイクのカスタマイズは、完成しています。180ccにして重量級のバイクに仕上がりました。ブルーが基調のYBR125です。カッコ良いし、カーゴスペースも最大級です。見かけたら、やえ~してくださいね。ありがとう。諦めないよ。
バージョンアップ前のバイクです。今はフロントボックス、サイドボックス、リアトランク等備えています。北海道や九州、四国など共に走った相棒です。余りにもタイミングが悪すぎました。制限時間まで後少し。それでも諦めません!倒れるなら前に倒れたい。給付金の一部使っても、足りないけれど、戦いに破れた訳ではないのです。バイク用のチェーンも購入する予定です。とても真剣です。冬に宗谷岬までいきたいですし、湯沢までならチェーン巻いて走りました。皆さんの一万円が、血となり肉となり、武器となります。何回でも戦いたい。障がい者の気持ちを体現したい。その偽りはありません。貴方の思いを無駄にしたくない。見せてほしい。貴方の力を!男気を!俺も頑張るから、みんなも逆行を打破しよう。
久々にこちらで投稿します(^-^)/外出自粛の最中、お家で出来ることといえば、色々とあると思います。その中でも、普段お世話になっている、バイクのメンテナンスをするのも良いですよね!今しか出来ない、大掛かりなメンテも、今ならできる!ピンチをチャンスに変えて、前向きに捉えていきたいですね(^-^)/皆さんで頑張って、この難局を乗り越えましょうね。
こんにちはー。たかふみです。よし!やったぁ。これでバイクの整備は完了!長かったなぁ、、、。あとは、私の障害に向き合って、前進していくだけです。頑張るぞ!
こんにちはー。たかふみです。いやぁ、やっとシリンダーヘッドを削り終わりましたぁ! これで明日にエンジンを仕上げられますね。大分削ったので、圧縮比は下がると思います。 これで安心して、エンジンを組み上げられますね(^-^)/さて、明日もがんばりますよ!




