こんにちはー。たかふみです。自己資金でキャンピングトレーラーの開発や製作をしています。 しかし、個人では限界があります! 是非ともお力を貸して頂けませんでしょうか? 資金が集まれば、日本一周を皮切りに、世界も視野に入ってきます。 けれど、今は世界的な大不況の真っ只中。 いつか余裕が出来たときで良いのです。 ご賛同頂けたら大変ありがたいです!日本一周といっても、ただ廻るだけではありません。 各都道府県全てを回ります。 規模の小さいツーリングトレーラーは、もう少しで完成します! 私の本気度を見て頂きたいのです。 それと、沢山の励ましの言葉をかけていただき、ありがとうございます! 前を向いて、がむしゃらに突き進みますよ!
こんにちはー。たかふみです。やーっとエンジン部品が日本国内に届きました! とっても嬉しい(^-^)/これで、しっかりと整備が出来ますよー! やはり、無理やり中古の部品は、使うべきではないですね。あと三日間くらい我慢すれば、手元に届くと思います。
こんにちはー。たかふみです。やっと部品が、航空会社に引き取られたようです。 検索したら26日には手続きされたようで、ホッと一安心です(^-^)/エンジンを修理しないと、上手く走れないですからね。ツーリングトレーラーの作成も上手くいっています。 その内に、お披露目できるとおもいます。 そのときは、また見て欲しいなぁ。
こんにちはー。たかふみです。ツーリングトレーラーの部品が決まりました!! な、ん、と、自転車の部品も使います。それ以外は汎用品を使います。 軽量で頑丈で、それでいて汎用性に優れているように作る予定です。出来上がったら、写真をUPする予定です。 結構、武骨な感じに仕上がると思います。(^-^)/エンジン部品はまだ、中国にあるようです。早く来て欲しいなぁ。
こんにちは。たかふみです。やっぱり諦めきれないキャンピングトレーラー。 私の夢を実現できたら、こだわる必要はないのですが、やはり、インパクトが違いますよね(^-^)/ まずはツーリングトレーラーから、次にキャンピングトレーラーの順番で行けたら良いですね!そのためには、みなさんの「力」が大変必要になります。是非ともお願いします。




