カードゲーム「偏愛トピック研究所」、完成しました。
順次発送いたしますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。
こうして製品として仕上がってきて、あらためて思うこと・・・
クラウドファンディングでご支援くださったみなさまには、
資金面の支援ということだけでなく、
「プロダクトをつくること」へ一歩踏み出す気持ちに、
後押しをいただいたように感じています。
(勝手に・・・ですけど。)
3月にデザインの大学(通信制)を卒業して、
まだまだ本当に力不足で悶絶しながらも、
これからも作り続けたい、プロダクトを作りたい、
デザインで学びをおもしろくしたい、
と思ったところから作り始めたカードゲームでした。
完成してみて、
やはりこれからも、つくることにはこだわって行きたいと、
あらためて思っています。
そして、テストプレイにご協力いただいたみなさま。
なんだかんだで、いろんな方にご協力いただき、
いろんなご意見をいただくことができました。
プロトタイプがどんどんブラッシュアップされて、
「ねらいに合わせていろんな使い方ができる」という
カードゲームのおもしろさも発見することができました。
いただいたご意見をもとに、
「アレンジレシピ」のミニパンフレットも生まれ、
ご支援くださったみなさまにもお届けできることになりました。
ぜひ、使ってやってください。
そして新しい使い方も開発してください。
最後に。
印刷ではカードゲーム専門の萬印堂さんにお世話になりました。
こんなにカード点数の多いものたちを、
丁寧に仕上げてくださって、ありがとうございました。
手作りのプロトタイプと違って、
箱もカードも、ちょっとピカピカです。
あらためまして、みなさん、本当にありがとうございました。
これからもつくり続けます。