2020/05/02 15:01

ご支援、応援いただいた皆様、本日プロジェクト立ち上げ15日目にして、目標を達成することができました。本当にありがとうございます。

はじめての取り組みで、わからないことも多く、目標を達成できなければ、支援者していただいた皆様に申し訳ないと思い、思いつくことをいろいろやりながら、皆様にも状況をお伝えできればと取り組んでまいりました。プロジェクトを進める中で、何度か折れそうになった気持ちを奮い立たせていただいたのは、皆様からの応援メッセージでした。

この期待に応えるよう、私共も頑張ってその間に少しでもこの新型コロナウイルスの危機が改善に向かってくれればと願っていましたが、残念ながら、北海道、札幌の現状は改善どころか、悪化の一途を辿っております。つきましては、募集終了期間まで、ネクストゴールを目指して活動を継続することといたしました。引き続き、皆様からのご支援ならびに、本プロジェクトの輪を広げるためにSNSやメルマガでの情報拡散をいただければ幸いです。

札幌も遂に桜が開花し、陽当たりもよく外で花見をしたい陽気ですが、今年は「ステイホーム」でこの危機を乗り切るべく頑張ります。

お店の前の桜が満開でしたので、ちょっとでもお花見気分を満喫いただければと思い画像をアップさせていただきます。

どうぞ、引き続きのご支援、応援をお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/252776