Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

文字を読み上げてくれる眼鏡 OTON GLASSで読める喜びを目の見えない人に!

現在の支援総額
4,017,500円
パトロン数
264人
募集終了まで残り
終了

現在40%/ 目標金額10,000,000円

このプロジェクトは、2018-02-13に募集を開始し、264人の支援により4,017,500円の資金を集め、2018-05-03に募集を終了しました

視覚障がい者が普段の生活の中で特に困っていることは文字が読めないことです。書類、本、街の看板、生活のなかで重要な情報の多くが「文字」です。私たちは文字を読み上げてくれる眼鏡「OTON GLASS」によってその問題を解決します。みなさまの支援によって視覚障がい者にOTON GLASSを届けたいです!

クラウドファンディングへの御礼 & 日常生活用具認定への第一歩!

こんにちは、オトングラスです。 クラウドファンディングでは、皆様のご協力のおかげで、合計400万円以上の寄付をいただくことができました。 集まった資金は、製品の開発や量産に向けた準備に利用させていただいています。 改めて、深く感...

「OTON GLASS」が紡ぐつながり

こんにちは、オトングラスです。 クラウドファンディングの残り日数が3日となりました。 これまで、200名以上の方から、総額350万円近くの援助をいただいております。 直接ご支援をいただいている方に加え、情報の共有や応援の言葉を届...

たくさんのご支援、ありがとうございます!

こんにちは、オトングラスです。 おかげさまで、これまで145名の方にご支援いただき、総額200万円近くの支援金を集めることができました。 皆様のコメントを拝見させていただくと、直接OTON GLASSを利用していただいた方から、ご...