2020/05/28 20:56

2回目の活動報告をさせていただきます!

プロジェクト公開終了まで残り約20日となりました。沢山のご支援と応援のメッセージ本当にありがとうございます。皆様に、いち早く恩返しをしたいという気持ちでいっぱいです。

この度、「ビストロボレロ」は保健所から惣菜製造の許可を取得し、念願であったネット通販事業を開始しました。慣れない作業が多く、まだまだ商品数も少ないですが、試行錯誤を繰り返し、より魅力のあるネットショップにしていきたいと思っております。

リターンにも「ビストロボレロのおうちフレンチセット」を3種類追加させていただきました。公開前から遠方の方々にも楽しんでいただけるリターンをご用意したいとずっと思っていましたので、ご用意することができて良かったです。ご興味のある方は、プロジェクトページのリターン項目を是非ご確認ください!


緊急事態宣言が終了し、現在は3店舗とも東京の活動再開ロードマップSTEP1に基づいて営業をしております。

「ビストロボレロ」は4月より店内営業を休業しておりましたが、6月6日よりコース主体で営業を再開いたします。「オステリアピノッキオ」「豚忠」は通常営業を行いながらテイクアウト、デリバリーも継続して参ります。

飲食店は厳しい状況がまだまだ続きますが、皆様にいただいた勇気を力にして3店舗とも存続できるよう引き続き頑張ります!

応援のほどよろしくお願いいたします。

有限会社 SECET BASE 代表 山本雅也