2020/06/18 09:03

ご支援者の皆様、この度は私たちのプロジェクトにご協力いただき、誠にありがとうございました。

心温まる応援メッセージを沢山いただき、本当に嬉しかったです。お店で直接「頑張ってください」とお声をかけてくださった方々も多く、何度も励まされました。

目標金額には届きませんでしたが、こんなにも沢山の方々から支えられていることを改めて認識し、とても勇気づけられました。今回、クラウドファウンディングに挑戦して本当に良かったと思っております。

このご恩は決して忘れません。

皆様にさらに「楽しい時間」をお過ごしいただけるよう、スタッフで協力し合い、より良いお店を作り上げていきたいと思います。

今後とも、「ビストロ ボレロ」「オステリア ピノッキオ」「豚忠」をよろしくお願いいたします。

リターンについて

先ほど、ご支援者様それぞれにリターン内容のご確認とご利用方法についてメールを送信させていただきました。ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
※万が一メールが届いていない場合は、お手数をおかけしますが、プロジェクトページのメッセージにてお伝えください。

まだまだ不安な日々は続きます。皆様のご健康・ご安全を心より願っております。

この度は、本当にありがとうございました。

有限会社 SECRET BASE 代表 山本雅也