- xtc10cc
2017/04/14 03:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- masahiro0293
2017/04/14 03:30
1件の支援者です
当日のライブは参加出来ませんが、DVDの発売を楽しみにしてます。クラムボン大好きです♪
- konmegu
2017/04/14 03:24
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
me_me_ko2017/04/14 03:19
2件の支援者です
クラムボンの心地よくパワフルなサウンドと、岩井俊二監督の映像がどう重なっていくのか。とても楽しみです!
- yoko1207
2017/04/14 02:54
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- isshee
2017/04/14 02:46
15件の支援者です
これはライブも楽しみだけど、作品としてのDVDも楽しみ! 果たしてどう期待を裏切ってくれるのだろうか?(もちろんいい意味でね)
- kinokodame
2017/04/14 02:42
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yasuo86
2017/04/14 02:35
1件の支援者です
感謝してます
- hhamada
2017/04/14 02:17
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 野音には行けないけど、今年は 佐賀でお待ちしております。
oku152017/04/14 02:11
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- halfstoic
2017/04/14 02:11
3件の支援者です
絶対欲しい!と思うと同時に、なんて素敵な企画なんだ!と思い、突き動かされました。とにかく応援しています!バリバリ期待してます!
kikuchinaokin2017/04/14 02:08
2件の支援者です
応援できて嬉しいぞ! 頑張れ〜!!!
- imaidane
2017/04/14 02:04
2件の支援者です
中学生の頃からずっと変わる気持ちなくクラムボンを聞いています。学生時代、社会人、母になった今もいろんなシーンで聞き、笑顔になったり、助けられたり、悲しい気持ちに寄り添ってもらったり、ほんといつもありがとうございます!今回の企画は、驚き、嬉しく(岩井さんの視点を通したクラムボンが見たい!)、心の底から賛同しています。わたしのように、都会を離れ地元に戻りなかなかクラムボンを生で見る機会がない方の手元にも、この素敵な映像が届きますよう願っています。応援しています!頑張ってください!
- Kota Nishiguchi
2017/04/14 01:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Ayako Egashira
2017/04/14 01:46
4件の支援者です
感動の野音映像!楽しみにしてます!
- Kenichi Imai
2017/04/14 01:34
4件の支援者です
当日は残念ながらいけませんが楽しみに待ってます。
- asamingo
2017/04/14 01:30
4件の支援者です
子供がまだ小さいので野音にはいけないけど、こんな企画が出るなんて! とっても楽しみにしています。
- kotsub
2017/04/14 01:26
3件の支援者です
音楽とともに、野音での、シャボン玉の空も、携帯音の幾十の重なりも、豪雨も、忘れられません。ありがとうありがとうありがとうございます!あの感動がまた再び...楽しみにしています。
- neunao
2017/04/14 01:26
1件の支援者です
野音ライブ、当日もDVDも楽しみです!
- nbr0120
2017/04/14 01:19
17件の支援者です
クラムボン×岩井俊二とか青春そのものです!熱く応援します!!野音チケット取れました。幸せな1日にしてください。




