- Kusamachi
2017/04/14 00:02
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kmnntk2
2017/04/14 00:02
1件の支援者です
野音には行けませんが素敵なライブが観れるのを楽しみにしています
- murasakizukin
2017/04/14 00:01
1件の支援者です
楽しみにしてます!
- KakinokiToshio
2017/04/14 00:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kentymmt
2017/04/13 23:59
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
N1102017/04/13 23:57
3件の支援者です
長く長くclammbonが続きますように。
- as_9
2017/04/13 23:55
6件の支援者です
プロジェクトの実現を願っています。
- pontaxx
2017/04/13 23:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ku29ni
2017/04/13 23:52
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
hbkr2017/04/13 23:52
829件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ticatoa
2017/04/13 23:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mucci
2017/04/13 23:45
8件の支援者です
クラムボンも岩井俊二監督も大好き!なので、こんな楽しみなことはありません。野音むちゃくちゃ楽しみです。盛り上がるぞ!!
- Yoshiyuki Monzen
2017/04/13 23:45
1件の支援者です
クラムボンも岩井監督もずっと大好きで、夢のような企画です。 是非実現していただきたいっ! 微力ながら応援させていただきます。
taguchi52017/04/13 23:43
3件の支援者です
遠くて行けません!でも見たい!映像化応援しています!
YUIAOYM2017/04/13 23:37
4件の支援者です
楽しみです!(*'▽'*)
- hamayamaha
2017/04/13 23:35
8件の支援者です
映像作品、、メチャメチャ楽しみです♪♪
- user_cbfe5ccc8f80
2017/04/13 23:35
9件の支援者です
ヤバすぎる組み合わせですね。クラムボンも岩井さんも好きです。楽しみ過ぎる。。
- mowboo
2017/04/13 23:34
2件の支援者です
最近クラムボンの事を知りファンになった者です。 武道館ライブのDVDを観て感動し、ぜひ今回の日比谷野音ライブも映像化して欲しいと思い、参加させていただきました! プロジェクトが成功することを祈っています。
- mtks8719
2017/04/13 23:30
2件の支援者です
大ちゃんのドラム尊敬してます!!
- ochimasahiro
2017/04/13 23:30
2件の支援者です
ライブ共々楽しみにしています!!




