クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

現在の支援総額

27,066,080

200%

目標金額は13,500,000円

支援者数

2,642

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

現在の支援総額

27,066,080

200%達成

終了

目標金額13,500,000

支援者数2,642

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. kinaco

    2017/04/14 01:18

    7件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. nobubass80

    2017/04/14 01:08

    2件の支援者です

    まさかの岩井俊二監督に驚きです。 応援しています!


  3. ssossan

    2017/04/14 01:05

    4件の支援者です

    自分の人生に多大なる影響を与えてくれたクラムボン。普段恩返ししたいと思ってもCDやDVD買ったりライブに行ったりしかできず、機会が少ないし金額もそこまで大きくないので、こういった新たな形で恩返しできるのは非常に嬉しいです。 しかもリハーサル見学とか記念撮影とか、普段ならお金出しても体験できないことができるなんて得しかない。 これからも新しいことにチャレンジしまくって、もっともっと良い影響を与えてください。楽しみにしています。


  4. yas3

    2017/04/14 01:05

    13件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. mt0125

    2017/04/14 01:03

    3件の支援者です


  6. chiisanpopo

    2017/04/14 01:03

    2件の支援者です

    いつも幸せな時間ありがとうございます!


  7. 178rs

    2017/04/14 00:51

    1件の支援者です

    野音楽しみにしてましたが、その前にこんなサプライズがあるとは思いませんでした。さらに、どきどき、わくわくしてきました!野音もこのプロジェクトも面白くて楽しいものになるよう応援してます!


  8. saisa517

    2017/04/14 00:46

    5件の支援者です

    クラムボンと岩井さんのタッグ…!とても観たいです!応援しています!


  9. mash_gyo10

    2017/04/14 00:44

    16件の支援者です

    ゴー!クラムボン!ゴー!


  10. hajimeTKD

    2017/04/14 00:41

    2件の支援者です

    やっと始まった!楽しみにしてます。


  11. hopalas

    2017/04/14 00:40

    1件の支援者です

    野音には行けないので楽しみに待ってます。


  12. hitomi_nkym

    2017/04/14 00:23

    1件の支援者です

    岩井俊二さんとクラムボンの融合に期待しています!完成が楽しみです。


  13. hummin9_bird

    2017/04/14 00:20

    1件の支援者です

    とても好きなバンドと映画監督のコラボ.楽しみにしています.ライブも行きたかったー.


  14. kbys2150

    2017/04/14 00:18

    5件の支援者です

    いやー、嬉しい。まさか岩井俊二監督とは! 素晴らしいライブ、素晴らしい映像になることを確信しています。 このプロジェクトに参加・協力できることを非常に嬉しく思います。


  15. musha7

    2017/04/14 00:18

    3件の支援者です

    楽しみにしています


  16. oyayubihime

    2017/04/14 00:17

    3件の支援者です

    クラムボンは私の青春時代からずっと支えになってくれたバンドです。地元でのライブやフェスはもちろん、クラムボンのライブをみるために人生初めての東京(よみうり)、福岡(Circle)、大阪(大阪城)へ旅をして、キラキラした思い出となっています。 今回野音に行けなくて残念ですが、DVD楽しみに待ってます♡ いつまでもクラムボンのみんなが元気で、いい音楽を作り続けられますように。


  17. normansnose

    2017/04/14 00:16

    2件の支援者です

    岩井俊二監督の撮るクラムボン…どんな作品に仕上がるのかとても楽しみにしています


  18. skmtmt

    2017/04/14 00:10

    1件の支援者です

    クラムボン、だいすきです。 曲も、ライブも、それはもちろん。 いくこさんの歌うようなお喋りも、ミトさんの不思議な素敵な佇まいも、大ちゃんの静かで澄んだまっすぐな瞳も ずっとだいすきです、 ずっと応援してます すてきな企画ありがとうございます!


  19. air_hum

    2017/04/14 00:09

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. N_kossun

    2017/04/14 00:08

    4件の支援者です

    野音とクラムボンと岩井俊二なんて最高じゃないですか。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!