- takapi0227
2017/04/13 23:28
16件の支援者です
毎回、あったかくて、やわらかい気持ちにさせてもらっています。武道館のライブの郁子さんの「つづけることをつづける」という言葉に今でも勇気付けられています。当日ライブにも行きます。DVDも楽しみにしています!
soraco772017/04/13 23:27
18件の支援者です
こんなドキドキしたのはひさしぶりです!!!!! クラムボンを野音でみれるだけで楽しみで仕方ないのに、それを岩井俊二監督が撮ってDVDになるなんて♥応援してます!
- sae_o
2017/04/13 23:27
1件の支援者です
野音ライブの映像化を応援することができて嬉しいです!
- peko45
2017/04/13 23:25
2件の支援者です
- tsukutsukune1
2017/04/13 23:24
1件の支援者です
大好きです!これからも素敵な音楽をお願いします!ずっと応援しています!
- shioken
2017/04/13 23:23
2件の支援者です
また、松山に来てくれてありがとう! 気になるあの娘を誘って、行きます!
- Ayana Yamaguchi
2017/04/13 23:22
2件の支援者です
ライブ、野音なだけでも楽しみなのに、岩井俊二さんの映像に残せるとか!! 楽しみ過ぎますー!
- karahge
2017/04/13 23:21
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
capo212017/04/13 23:20
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- keyoly
2017/04/13 23:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! ライブも楽しみにしてます。
- naopokke
2017/04/13 23:19
2件の支援者です
楽しみにしています!
- POKOTOKO2166
2017/04/13 23:18
2件の支援者です
どのような記録になるのか非常に楽しみにしています
- honji
2017/04/13 23:17
6件の支援者です
映像化!届け〜
- Suguru Asahara
2017/04/13 23:17
5件の支援者です
広島のliveに逢いに行きます❗こころ静かに見守っています~
- tomo5y
2017/04/13 23:15
1件の支援者です
17年間ずっと大好きなクラムボン。野音でしかも岩井俊二監督とか本当に胸がいっぱいです!全力で応援してます!! クラムボンが大好きです!!
bevel102017/04/13 23:14
9件の支援者です
野音行きます! ずっとクラムボンを応援して行きます。
udonlog2017/04/13 23:10
5件の支援者です
大好きです!
- ken0812
2017/04/13 23:10
8件の支援者です
8年振りの野音めちゃくちゃ楽しみにしています!
- le_patissier_be
2017/04/13 23:08
2件の支援者です
当日どーーーしても行けないので、絶対映像化してほしいです!!ツアーも楽しみにしてます!!
Yu2232017/04/13 23:07
3件の支援者です





