- naoko1965
2017/04/13 22:44
2件の支援者です
楽しみです!!!!!
- jjjuuurrriii
2017/04/13 22:44
3件の支援者です
当日も楽しみです!
- aya218
2017/04/13 22:42
1件の支援者です
クラムボン!とにかく、いろいろたのしみです!!
- yuji1013
2017/04/13 22:42
6件の支援者です
クラムボン大好きです‼ 野音は当たらなかったけど、映像だけでも楽しみにしています‼
- suzukitomoya
2017/04/13 22:39
17件の支援者です
まさかまさか、クラムボンのライブを岩井俊二監督の作品としてみられるなんて、興奮しかありません!! 楽しみで楽しみで楽しみで仕方ありません。
TATSUHIDE YAMADA2017/04/13 22:39
38件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- cochan0727
2017/04/13 22:38
4件の支援者です
3人の奏でる音、作り出す空間が大好きです。野音に行けない分、こちらで協力させてもらいます。頑張ってください!
- taaaatan
2017/04/13 22:36
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- naokem
2017/04/13 22:33
5件の支援者です
今からもう楽しみ以外の何物でもない! 喜びつどえ手の鳴るほうへ♪
majicco682017/04/13 22:31
1件の支援者です
楽しみなプロジェクトありがとうございます! 応援しています!頑張ってください!
yokobake2017/04/13 22:30
5件の支援者です
ライブのチケット取れたので行きます!楽しみにしています!毎回楽しみすぎてド緊張してしまうので、あとでゆっくり映像で振り返るのが好きです...!
- Kazuya Hirano
2017/04/13 22:27
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
hiro_nuts2017/04/13 22:27
25件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shegets3aged
2017/04/13 22:26
4件の支援者です
念願のクラムボン野音ワンマン、心から楽しみにしています。
hayanana2017/04/13 22:23
27件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
tsuyaneko2017/04/13 22:23
3件の支援者です
映像化楽しみです(^^)応援してます
- chicul
2017/04/13 22:22
8件の支援者です
野音の映像化もとても楽しみです!
- sheet00
2017/04/13 22:19
1件の支援者です
クラムボン、岩井監督どちらも好きなので期待してます!
- takomr
2017/04/13 22:12
4件の支援者です
今回、野音のチケットが取れなかったので、DVD楽しみにしています‼︎ 達成できることを祈っています‼︎




