2020/05/21 13:06

たくさんの方々からご支援をいただき、心より感謝しております。

言葉では言い尽くせませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

皆さんのお気持ちにこたえ、さらに頑張らねばと思っています。


先日追加させていただきましたリターンのバスツアーに関して、目的先である会場が貸し切りを行えることになり、参加人数の増員が可能となりました。ありがたいことに、既に定員に達しているにも関わらず参加希望の声をいただいていたこともあり、定員の追加をすることになりました。


【よだかのドラマチックバスツアー】 

よだかのバスツアーに参加したあなたたち。 

バスで目的地を目指す途中、様々な謎があなた達を待ち受けている! 

ドラマチック謎解き日帰りバスツアー開催決定! 


とある洞窟を貸し切り、支援者の方だけに向けたこのツアーだけでしかできない謎解きをお届けいたします!


開催日:2021年4月17日(土) 

時間:日帰り 

追加参加人数:最大86人 

※詳細は参加者の皆様にだけお知らせいたします



こちらのリターンですが、同じ条件での人数追加は景品表示法に触れる可能性があって難しいというアドバイスをいただきました。そのため、内容は同じですが、今回の追加分は30,500円のご支援に対するリターンとさせていただきたいと思います。僕らの知識がないばかりに大変申し訳ございません。


緊急事態宣言解除後も外出自粛期間は長引くことが想定され、まだ厳しい事態が続きそうです。さらなるお願いで本当に恐縮ですが、ご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?