2020/05/16 21:36

大阪緊急事態要請をを段階的に解除されましたねー。経済が少しでもまた動いていかないと...


居酒屋などの飲食店は、営業時間を午前5時から午後8時までに制限してたのを午後10時までに緩和。午後7時までとしていた酒類の提供も午後9時まで認めましたね。

今日は、雨でしたが、地元の飲食店は活気に溢れていましたよ。


私達STYLEは、スポーツジムという

括りで考えるなら、営業自粛。

同業でも再開してるとこもあるし、

パーソナルやジムも感染対策をしっかり徹底すれば営業できる日が近づいてきたね。

STYLE高等学院も人数制限して再会出来そうです。

そして、オンラインレッスンは、日に日に盛り上がっています。


これから前のような社会には、戻らない。

ウイルスと共存する新たなステージでは、

オンラインの重要性はめちゃくちゃ高いです。

もし万が一、第二波が来ても皆さまの健康を店舗を休業しててもサポートできるから

STYLEは、リアルとオフライン両軸でサービスを提供していきます。

そして、今回のサービスの売りは、

なんといっても、家庭にグローブ、サンドバッグ、ミットを配達するということでしょうか?


ほとんどの方は、自宅にトレーニング器具を買ったことは、あるけど使わなくなり、粗大ゴミになった経験があるのではないでしょうか?

その器具を活用して様々なトレーニングメニューをライブレッスンしたり、活用法を会員制動画で公開していくサービスになります。


今までは、田舎在住で都会のようなジムが近くにない方にもお役にたてると思います。

今、オンラインレッスンさている方は、90.%女性になります。

出掛ける時間、帰る時間。

化粧やオシャレして行く時間の短縮になるのが魅力でもあります。

なかには、お子様と一緒に参加するかたも…


素敵だと思いませんか?

出来ないことに目を向けて悲観的になるのではなく、前に進みませんか?

皆さん、オンラインに参加されてる方を見ていると、どんな時もポジティブに環境を受け入れた中で、生きていく強さを勉強させて頂きました。


あと、クラウドファンディングも1週間ですが、

最後までお付き合いよろしくお願いします。

オンラインキックボクシングジム Mitt Fitサイトはこちら

https://mittfit-style.com/