2020/05/03 14:16

嘉之助蒸溜所様から始まったこのプロジェクトへの支援者を巻き込む協賛企画ですが

昨日の

RUDDER北梶さんの記事を読んで協賛してくださったエイコーン様のように

BAR業界からもご応募をいただきました。

実は今回のプロジェクトの参加店舗でもあるサフランさんです。

以前Bar finchさんからも協賛品を頂戴していますが

Bar finchさんはオーナーの藤岡さんが全国のBARをとりまとめて『The Share』というシリーズを出されているそのボトルですが

今回のサフラン角田さんからご提供いただくのはバーボンウイスキーI.W.ハーパーです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
I.W. HARPER BICENTENNIAL EDITION  Aged 130 Months 86 Proof

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これはアメリカ合衆国開国200周だった1976年に多くのバーボンブランドから200周年記念ボトルが出たそうですが、その内の一つということです。

130ヵ月熟成ですから10年10ヵ月熟成という、バーボンでは珍しい長期熟成ですね。


☆店舗情報

サフラン(岐阜県岐阜市御浪町9)


角田さんからは以下のようなメッセージをいただきました。

================

1976年アメリカ独立宣言200周年を記念して瓶詰めされた、I.W. HARPER BICENTENNIAL EDITION  Aged 130 Months 86 Proofを提供させていただきます。

当店で44年間眠り続けた未開封品です。

当店には開封されたものもあり、まだしっかり美味しいですが、未開封品のため中身の保証はいたしかねます。ご了承を。


BARに気軽に行けてたことが、貴重で幸せな時間だったんだなと、自粛生活が気付かせてくれました。

そんなBARが消えてしまわないように皆様のご支援をお願い申し上げます。

近い未来、カウンター越しに皆様の笑顔に会えますように。

================

とのことです。


また合わせて以下のコメントも
================

リターンを購入された方全員を対象に、発行されたカードをご提示いただければ先着でバイセンテニアルを約20様にハーフショットでプレゼントさせていただきます。

他にもハーフショットプレゼント用のボトルを3本ほど用意させていただきますのでこの機会にお越しいただければ幸いです。

================

ということです。

支援者の皆様にはリターンに合わせてカードをお渡しします。

そのカードを提示すればハーフショットサービスが受けられるということです。

ちんみに、抜栓済みのI.W.ハーパー建国200周年記念ボトルと、プレゼント用含めて限りがございますので、無くなり次第終了となります。ご了承ください。とのことでもありますm(_ _)m


しかしこうやってBARのみなさんがどんどん参加してきたら協賛品凄いことになりそう・・・

というよりも、

どんどん参加店舗が増えたら支援者のみなさんはもっと楽しくなるし

再開してから、いろんな一緒に頑張ったお店へ伺うBARホッピングが楽しくなりそう・・・

などと空想が過ぎる(´Д` )


よろしくご支援くださいませ。


この協賛品も今までお知らせした

①嘉之助蒸溜所小正社長からの協賛品

②RUDDER北梶さんからの協賛品

③Bar finchさんからの協賛品

④リカーズハセガワさんからの協賛品

⑤リカーランドキムラさんからの協賛品

⑥エイコーンさんからの協賛品

と同じく支援者の皆様を対象とした抽選にてお贈りさせていただきます。

抽選のレギュレーションは以下の通りです。

ご確認をお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/261052/activities/130090#main

ぜひ、支援をいただきお待ちいただけると幸いです。


+++++++

★支援はこちらから

https://camp-fire.jp/projects/view/261052

+++++++

★活動報告はこちら

https://camp-fire.jp/projects/261052/activities#menu

#CAMPFIRE 

#BAR支援でBAR活 

#BARライフを取り戻そう 

#BARの灯を消さない

#以下のみなさまから協賛品をいただきました

#嘉之助蒸溜所

#RUDDER

#Barfinch

#リカーズハセガワ

#リカーランドキムラ

#エイコーン

#サフラン