【Timeline-タイムライン】さんにインタビュー取材していただきました!
▲インタビュー動画
Facebookに投稿していただいた記事はこちら
僕のクラウドファンディングに対する想いっていうのは、基本的に僕の人生への想いとほとんど同じです。
それは何かっていうと、「スポーツでもっと社会を良くしたい」ということです。
まだまだ至らないこと、知らないことは山ほどあるし、ホームレスワールドカップに関してはこれから学びにいく立場だし、先駆者でも、トップランナーでもないんだけど、機会をいただいたからには、目の前にあるチャンスには挑戦すべきだと思っているので、誰が適任か、誰が適任じゃないか、そんなことはお構いなしで思いの丈をぶつけました。
僕が唯一できることは、トップランナーの方に申し訳ないと思うことじゃなくて、自己肯定感(ともすると、自己肯定感を阻害することもあるんだけども)や、チャレンジ精神を育めることや、居場所としての機能など、競技スポーツを中心とした価値以外の「スポーツの価値」が社会課題の解決に寄与できるんだよ!ということを、今このクラウドファンディングをやっているタイミングで普及に注力することです。
今回のクラウドファンディングが単なる資金調達を超え、スポーツで社会貢献がしたい人の繋がりを創出したり、潜在的にスポーツで社会貢献がしたい人の後押しになることを祈って。。。
それでも、やっぱりクラウドファンディングは資金調達が目的なので、最後に。
ご支援、シェアで応援していただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!
ご支援はこちから
目標額 : 35万円
経過日数 : 24日
支援総額 : 238,000円(68%)
支援者数 : 41人
残り日数 : 9日
掲載終了 : 8/17 23:59まで
2017/8/9 20:00 時点