2020/05/10 12:25

こんにちは!LOBBY代表の井澤です。

ご支援額が300万円を達成しました!
皆様のお気持ち大変ありがたいです。

緊急事態宣言延長につき、LOBBYも休業期間を延長しております。
僕の考えでは、7月頃から営業再開できればと思っておりますので、再開出来たらまたぜひ遊びに来て下さい。

オンラインサイトリニューアル!

僕らはというと、前回の活動報告にもあったとおり、LOBBYのオンラインショップで販売しているオリジナルプロダクトの生産に勤しんでいます。

そしてそして!

GWは家にこもり、オンラインショップをリニューアルしました!

ブランドサイトの機能を持たせながら、メインはECサイトとしてプロダクトを販売しています。

先日ご紹介した植物ポットに加えて、営業中に空いたジンボトルをリメイクしたオリジナル花瓶なども追加しています。

余ったボトルと、余った塗料で作るリサイクルボトル。とってもエコ!

引き続きどんどん新しい商品を追加していき、いつ訪れても楽しく買い物ができるように、注力していく所存です!

また、家で美味しいお酒が楽しめるように、以前から投稿していたレシピを、動画でも作ってみました。

LOBBY YouTube、こちらもがんばって続けていこうと思うので、是非チャンネル登録お願いします!


メンバーバトンタッチで、オリジナルレシピや、家で楽しめるDIY情報なんかを発信していく予定です。

引き続きよろしくお願い致します!


井澤