2020/06/11 17:07

みなさん、こんにちわ!

晴家村キャンプ場開拓人の晴家パラソルこと、ヨシハラヨシユキです。


この度は晴家村存続プロジェクトを応援していただき誠にありがとうございます。


みなさまのおかげを持ちまして、プロジェクトは目標金額を達成する事が出来ました。


しかし、プロジェクト中に古民家の問題が発生しました。

古民家の大家さんから3年以内に荷物を片付けて出て行くか買い取るか、という事で、古民家の買取りに200万円が必要になったのです。

今回集まった金額に足りない分は銀行からの借り入れなどで賄って、必ず古民家を守ります。

とにかく今は少しでも多くのご支援が必要な開村以来の大ピンチです。

何卒最終日まで応援宜しくお願い致します。


そして、注目の追加リターンにクラウドファンディングで2508%を達成したMAAGS(マーグス)さんの伝説の焚火台RAPCA(ラプカ)が追加されました。


その他、天空エリア1泊権の3回分、5回分なども追加され、お得に晴家村でのキャンプが楽しめます。

ぜひ改めてプロジェクトページをございますいただけたら嬉しいです。


そしてプロジェクト最終日には終了直前ライヴとして、私晴家パラソルのFacebookでライヴ配信を行います。



6/14(sun)21:00〜

晴家パラソルhttps://www.facebook.com/yoshiyuki.yoshihara

視聴特典の発表もありますので最後まで応援宜しくお願い致します。