2020/07/09 00:00

こんばんは、コワーキングスペースBreathです。

なかなか落ち着かない日々ですが、皆さまお元気でしょうか?

キッチンBreathはスタートしてからあっという間に1ヶ月が過ぎ、少しずつ認知度も高まってきて、ふらっとランチやお茶をしに入ってきてくださる方が増えてきました。

とても嬉しくありがたいことです。

さて、ちょこちょことリターンのお知らせをさせていただき、ようやく本日お知らせ自体は完了をいたしました。大変遅くなり申し訳ございません。

まだまだ状況としては交流会を開けるような段階ではありませんし、貸切を推奨するにも遠く、苦しい気持ちではあるのですが、ぜひ未来のことを計画していただいて、Breathを使っていただく日が早く訪れるよう、祈るばかりです。

テイクアウトやケータリングなども少しずつ拡充予定です。疑問点などありましたらお気軽に店舗までお問い合わせください。

地域の拠点になれるよう、これからも努めていきます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

どうか皆さまが健康で過ごせますように。七夕は過ぎましたがお願いです。

---

今日の写真は先日農家さんよりいただいた今年最後のカモミールをお茶にして、皆で美味しくいただいたときのものです。食の繋がりがこんなに豊かなものだとは、知りませんでした。