2020/06/26 16:41

やさいぬファクトリー初のクラウドファンディングプロジェクト

「コロナに負けない3周年!やさいぬたちにエールをお願いします!」

本プロジェクトは、

121人の支援により690,800円の資金を集め、2020年6月25日に募集を終了いたしました。

支援者の皆様、情報拡散にご協力くださった皆様、本当に本当に心から感謝申し上げます。


最終日である昨日は、終了時間ギリギリまでTwitterにへばりついていましたが、同じように時間ギリギリまで一緒に見守ってくださってた方もいらっしゃっていて…

あたたかいなあと嬉しくなりました。

最後のアイコン配布は主人公の「はっくん」とヒロインの「とまよ」です。

https://twitter.com/yumi94yoshi/status/1276169782568595457?s=20

プロジェクト完走したら出そうと、準備をしていました。

個人の利用の範囲内でどうぞご自由にお使いくださいませ。


【リターンの履行について】

「新作スライド絵本の制作」についてですが、こちらについては期限は特に取り決めておりませんでしたが、『年内の完成と配信』を目標にしております。

また本プロジェクト期間中に、コロナにより影響を受けた芸術への対応施策として東京都より「アートにエールを!」プロジェクトが開示されました。
コロナ下の中で様々な対応が発表される中で、アートに焦点を当てた施策が出たことを嬉しく思い、やさいぬファクトリーも企画提出をいたしました。

今回やさいぬファクトリーはこれまでのスライド絵本をさらにグレードアップさせ、モーショングラフィックを活用した、より動きのある映像を制作します。
ストーリーは、Twitterでも公開している「あまびえさん」ストーリーを映像用にリアレンジして、このコロナ経験で得た気持ちや大切なことを忘れないをテーマに作っています。

無事にアートにエールを!事務局より企画採択を受けることができ、制作が決定いたしましたので、こちらは来月中を目処に公開されるかと思います。絶賛製作中です!

スケジュールに大幅な変更が生じていますが、やさいぬファクトリーにとっては追い風だと前向きに捉え、一つ一つ確実性を持って実施していきます!


お申し込みいただいたリターンは、それぞれリターン毎に記載しております「お届け予定」の月中に履行いたします。
月の後半になることやお届けの地域によって到着日時の前後もあるかと思いますが、気長にお待ちいただけましたら幸いです。

※住所が変更になった方は、郵便局への転送届けを確実にご提出いただけますようにお願いいたします。

引き続きリターンの全てが履行されるその日まで、こちらの活動報告も更新してまいります。

これからもやさいぬファクトリーをよろしくお願いいたします!!

義達祐未


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?