2020/07/20 19:34

皆さんお久しぶりです!

やさいぬクラファンが終わって、まだ一ヶ月立ちませんが、なんだかあっという間にここまで過ぎ去った気がします。

リターンは全て描き下ろしでのグッズやデータお届けのため、その制作と…
東京都に採択された『アートにエールを!』の映像作成のための原画制作、BGM選定や、音声収録(音声収録は、リターンのボイスセットも順次行なっていました☆)などスケジュールぎっしりで進めました。

アートにエールを!はモーショングラフィッカーさん・エンジニアさん・新規参入の声優様にはリモートでの打ち合わせと宅録収録での対応で、忙しい中皆さんとても親身に、そしてプロフェッショナルにご協力していただきました。心から感謝しています。

また改めてそちらは公開されましたらお知らせをさせていただきます。


本題に入りますが、『7月お届け予定』となっていた『郵送でのお届けリターン品』について、本日発送を終えましたことをご報告いたします。

地域によって時間差があるかと思いますが、到着まで楽しみにお待ちいただけましたら幸いです♪

一つ一つ、お宛名や生色紙など、全て油性ペンでキュッキュッと心を込めて描きました^^

予定だったリターン品ほか、達成記念のパトロンズカードも封入されています。SNSの掲載もOKですので届いた報告もお待ちしています。

『7月お届け予定』の『メールでのお届けリターン品』については、もう少々お待ちください。また完了次第お知らせさせていただきますね。


よしたつゆみ