2020/09/11 12:00

こんにちは!深緑茶房スタッフの後藤です。

mute(ミュート)のテトラ詰め作業を昨日から開始しました!

おかげさまで多くの方にクラファンにご参加いただき、

とても嬉しい気持ちで1つ1つ手詰めしています^^


~mute に対する個人的な想い~

リラックスや切り替え・スイッチをテーマをした『mute』ですが、
個人的隠れテーマがあります。
それは ” 未知との遭遇 " (!?)です笑


完全に私事ですが、時々ふらっと散歩にいくように旅に出ることが好きです。
それが、もっぱら私にとって気分転換になっていました。
でも、こんな時期だからなかなか思うようにいきません。
だから、(どうしたら旅した時みたいな気持ちになれるだろう?)と考えました。


①日常からちょっと離れて、ぼーっとする時間を得られること

②何か新しい、新鮮な衝撃を受けること


『mute』って、まさに私の求める旅じゃん!と思いました笑
初めて『mute』の元となるお茶を飲んだ時、かなり衝撃を受けました。
だって、よく知っているはずのお茶なのに、全然知らない味がする!


先日行った先行体験会でもこんな感想がありました。

「(muteを体験して)空間的なリラックスをたっぷり味わえた。だけど、味は”ほっ”というより”衝撃”でした。」


新しい刺激や衝撃を受けることは、私にとって最高のリフレッシュ。
その新しい刺激が日常に溶け込んでいくのも、また心地よく感じます。

皆さんもお手元に『mute』が届いて初めて口にするとき、
ちょっとびっくりするかもしれません。

私にとっての旅のように、『mute』があなたの日常に
ちょっとした変化をもたらしてくれるといいなと思います。