2020/05/03 06:55

おはようございます、チバです。

「新型コロナから博多のライブハウスを守りたい!」プロジェクトは、4月30日に終了しました。


なんと、目標額を超え、10,281,825円(支援者1.586人)でした。

で。

継続して同じプロジェクトが始まったわけです。終わると同時に立ち上がりました。

終わったと思っとったろ?

油断しとったろ?

だって、、結局5月も休業になってしまうようではないですか。

継続的な支援をしたい、という方もいらっしゃったので、「コミュニティ」という月額性の支援も考えたのですが、作業が大変になるので、結局同じプロジェクトを毎月立ち上げた方がいいという結論になりました。

活動報告です。

★その1★

4/30に終了した方のプロジェクトの、経費の概算をしました(朝までかかったがな)。

5/1中に、支援先ライブハウスにいくらくらい支援金をお渡しできるかを各ライブハウスにメールなどでお知らせしました(4時間くらいかかったがなw)。

だいたい、159,000円前後、お渡しできます。

金額的には1か月分の家賃にもならないのですが、
それよりも、
支援先のライブハウスのオーナーさん達が、たくさんの方に支援をして頂いたことに、本当に感激し感謝しておりました。

みなさんの愛が伝わってます!!!
嬉しいです♥


支援先ライブハウスの中にも、独自でドリンクチケットを販売したり、Tシャツを販売したり、また、クラウドファンディングを始めようとしていたり。

それぞれ頑張っています!


★その2★

九州WalkerさんのWEBに掲載して頂きました!

Walkerplus

期間延長のこと書いてもらえています!


★その3★

前回残ったフライヤーの日付をマジックでw書き直してました。

また配ってくれるって方がおりまして。

ご協力いただける方は連絡下さい!!


---------------------

GWに入って本格的に自粛モードなので、世間が全く動いていません。

明けてからかな、色々できるのは。。


とりあえず、引き続きシェア・拡散の程よろしくお願いいたします。