- guest464e3c6a9544
2020/06/07 21:00
1件の支援者です
サントピアワールド大好きです。また行きたいです。厳しい状況だとは思いますが、応援しています!私も微力ながら協力させていただきます。
- guest01b8d964cc54
2020/06/07 20:57
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1076da4a5734
2020/06/07 20:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest3ce219ded754
2020/06/07 20:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 小さい頃に安田アイランドに行きました! 懐かしいです涙
- guest0c83c7f1e624
2020/06/07 20:20
2件の支援者です
子供との思い出がたくさんあります!応援しています!頑張って下さい!
- kurenaibara
2020/06/07 20:15
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mzyuri
2020/06/07 19:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- taka1004taka
2020/06/07 19:32
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest895a489b50b4
2020/06/07 19:17
1件の支援者です
- shirayukiinaho
2020/06/07 19:17
1件の支援者です
新潟県民の1人として応援しています!頑張ってください!
- Suuchan
2020/06/07 18:41
2件の支援者です
ここ数年夏に伺わせてもらっています。 親戚宅に遊びに行った際に楽しませてもらっているのでぜひ、みんなの力で存続させていきたいです。 応援しています。
- mizuken_jp
2020/06/07 18:38
2件の支援者です
レトロな遊園地ですが1日楽しめる大切な場所です!存続出来るよう応援致します。頑張って下さい!!
- guest2fa32cfa5464
2020/06/07 18:24
1件の支援者です
遊びに行きます!
- yxyx1008
2020/06/07 18:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2c7347907af4
2020/06/07 18:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 存在しているときはその必要性に気付かないものです。 その為にも継続することが大事だと思います。 訪れた人の心の記憶の為にも。 NGT48 西潟茉莉奈さんからの紹介により 多少ですが支援とさせていただきます。
itosho5252020/06/07 17:52
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guesta6d4efcc2314
2020/06/07 17:47
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest7da229b2cfb4
2020/06/07 17:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- samiy
2020/06/07 17:09
4件の支援者です
好きなアーティストさんが新潟の方です。その方も行っている場所!誰かの居場所を守りたい!応援しています!頑張ってください!
- guesteb4d58c4b9e4
2020/06/07 17:08
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



