- mafle1111
2020/06/09 20:41
1件の支援者です
在籍している大学から情報を得ました。幼い頃にお世話になったサントピアワールド様のお力になりたいと思い、僅かですがプロジェクトを支援させていただきます。友人といつか行きたいと思っています。頑張ってください!
- tamanashi
2020/06/09 19:57
1件の支援者です
新潟出身東京在住の者です。昨年、約30年ぶりに家族で訪れました。施設もスタッフの方もとても味わい深く楽しかったです。絶対に無くなってほしくないので支援させていただきます。
- guestec35567388d4
2020/06/09 18:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0fd36936b7f4
2020/06/09 18:17
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guesteafe7677cf94
2020/06/09 18:01
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestcd9aa9f3d524
2020/06/09 16:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest22e2961588d4
2020/06/09 15:09
1件の支援者です
子供が小さい頃にとてもお世話になりました。応援しています。頑張ってください。
- mashabear
2020/06/09 14:38
1件の支援者です
応援してます!
- guest639d0a5b26c4
2020/06/09 14:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc3d128238a94
2020/06/09 13:47
1件の支援者です
サントピアワールドの観覧車を見るたび、子供の頃よく家族や友達で行って遊んだことを思い出します。応援しています!頑張ってください!
- Mie_Cocoa_Milk
2020/06/09 13:02
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 微力ながら支援させて頂きました。無事存続できますように!
- laurak
2020/06/09 12:51
1件の支援者です
いつも酸性電解水ありがとうございます。家族皆の思い出の場所です!いつか孫も連れていきたい!存続できますようお祈りしています。
- gueste0134ccd7634
2020/06/09 12:31
1件の支援者です
頑張ってください!絶対に負けないで!!
Chaibunbun2020/06/09 12:14
2件の支援者です
思い出の場所です。微力ながら応援させてください。
- guest170106702ce4
2020/06/09 11:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hoshinogg
2020/06/09 10:50
2件の支援者です
思い出のサントピアワールド、これからも続いてほしいです。
- guest2e6a74564f64
2020/06/09 10:08
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- masahiro kazama
2020/06/09 07:10
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kyoko4989
2020/06/09 06:50
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Uchiyama Yuta
2020/06/09 05:55
7件の支援者です
新潟県出身です!妻が安田アイランド時代に行ったことがあり今回応援します!頑張ってください!



