- sa2020
2020/06/07 11:21
1件の支援者です
いつもありがとうございます。頑張ってください!
- reviewseason
2020/06/07 11:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9534516f1714
2020/06/07 11:08
5件の支援者です
今は成人した子供達がとっても楽しませてもらいました。逆境に負けず頑張って下さい。
- nagaishingo
2020/06/07 11:07
2件の支援者です
微力ですがお力添えになれば幸いです。 安田アイランドの頃は小学生でした。 町内子供会で毎年バスに乗り車酔いしながら、でも行くのが楽しみで笑 今はエンタメに近い仕事をしてますし、子供2人に恵まれました。きっと安田の遊園地で経験したことがいまの自分にも息づいています。 家族で思い切り楽しめるのを楽しみにしています!
pandakamome2020/06/07 11:01
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
pandakamome2020/06/07 11:00
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- risona2407
2020/06/07 10:48
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1fe1e5c93324
2020/06/07 10:40
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください! いつまでも子どもたちに夢をo(^-^o)(o^-^)o
- guestd57988b9a2d4
2020/06/07 10:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!😊✨
- guestb0dd17466804
2020/06/07 10:09
1件の支援者です
私と同い年のサントピアワールド、応援しています!頑張ってください!
- guestfe4e9f8628d4
2020/06/07 09:50
3件の支援者です
自分が保育園児の頃、遠足で安田アイランドに行き、中学生の頃には友達とループザループに乗って、大人になった今は自分の子供の大好きな場所です。 外出自粛のこの春も「やっと背が伸びて恐竜ジェットコースターに乗れる!早く行きたい!」と何度も言っていました。 新しさはないかもしれないけど、懐かしく、行く人それぞれに思い出があります。 もっと多くの人にこのプロジェクトを知ってもらいたいです。 僅かながら支援させていただきます。
- takumi42687
2020/06/07 09:29
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- moon017
2020/06/07 09:02
1件の支援者です
- guest2ada6f8a4334
2020/06/07 08:38
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 毎年GWにおじいちゃんおばあちゃんに連れて行ってもらっていました。子どもたちはとても楽しみにしていたので、落ち着いたらまたみんなで行きたいと思います!
- papipupepokke928
2020/06/07 08:33
1件の支援者です
一番近い遊園地。無くなって欲しくないです。 頑張ってください。
- guestcc66cb74f734
2020/06/07 06:39
1件の支援者です
子供の頃からの楽園で想い出が沢山
- akiratakai
2020/06/07 06:37
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guesta9b73d9891f4
2020/06/07 04:41
1件の支援者です
- tea_red
2020/06/07 01:13
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest620fe5aa6b54
2020/06/07 00:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



