高田馬場【居酒屋わっしょい】存続支援のお願い!

高田馬場で31年、地元のみなさまをはじめ早大生や近隣の学生さんにご愛顧いただいてきましたが、新型コロナウイルスの影響で売り上げは激減、悔しいですがこのままでは店の存続が厳しくなるというのが現状であります。この最悪の危機を乗り越え、また皆様を笑顔で迎えるためにも、どうかお力をお貸しください。

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

20,493,668

204%

目標金額は10,000,000円

支援者数

2,625

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/07に募集を開始し、 2,625人の支援により 20,493,668円の資金を集め、 2020/06/22に募集を終了しました

高田馬場【居酒屋わっしょい】存続支援のお願い!

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

20,493,668

204%達成

終了

目標金額10,000,000

支援者数2,625

このプロジェクトは、2020/05/07に募集を開始し、 2,625人の支援により 20,493,668円の資金を集め、 2020/06/22に募集を終了しました

高田馬場で31年、地元のみなさまをはじめ早大生や近隣の学生さんにご愛顧いただいてきましたが、新型コロナウイルスの影響で売り上げは激減、悔しいですがこのままでは店の存続が厳しくなるというのが現状であります。この最悪の危機を乗り越え、また皆様を笑顔で迎えるためにも、どうかお力をお貸しください。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. guest413d8988c4a4

    2020/05/16 09:28

    5件の支援者です

    早稲田OBです。わっしょいには懐かしい思い出がたくさんあります。。 また日常が戻り、皆で飲みに行ける日が来ることを願って、微力ながら応援させていただきます! 頑張ってください!!


  2. kyonpu24

    2020/05/16 09:23

    1件の支援者です

    学生の頃いつも利用させていただいていました。 応援しています!頑張ってください!


  3. guest88e7e0f16f04

    2020/05/16 02:07

    4件の支援者です

    大学卒業から23年たちますが、まだ健在なのがうれしいです。これからも末永く学生を見守ってください。


  4. kumamimm

    2020/05/16 02:04

    3件の支援者です

    またわっしょいビアーで優勝したいです!おっちゃん、スタッフのみなさん、体に気をつけて頑張ってくださいね


  5. guest5b788cacd474

    2020/05/16 00:13

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!コロナ終わったらまたビール飲みに行きます!


  6. abcde123456666

    2020/05/16 00:08

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. guestdeff62120d64

    2020/05/16 00:03

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. midori1130ryo

    2020/05/15 23:24

    1件の支援者です

    学生時代にサークルの飲み会でよくお世話になりました。よくつぶしつぶされ、カラ館に運び運ばれました。取り戻せない記憶も多々ありますが、それも含めて楽しい思い出です。 今は社会人12年目になり、エンタメ業界で同じくコロナ禍により今までのやり方でライブができなくなり、苦境に立たされています。 互いにここを乗り越えて、また早稲田祭の頃に学生時代の仲間達とわっしょいで同窓会ができることを、弱肉強食な酒宴ができることを、無くした記憶を酒で呼び起こしに行けることを楽しみにしています。


  9. schumann_h

    2020/05/15 21:52

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. koyokai40

    2020/05/15 20:28

    3件の支援者です

    早稲田精神昂揚会OBです。学生時代からOBになった後もお世話になっています。応援しています!頑張ってください!


  11. morizoyoshiki

    2020/05/15 15:33

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. kasuko0831

    2020/05/15 14:58

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! また行きます


  13. gueste18de36c4114

    2020/05/15 14:08

    1件の支援者です

    高田馬場経済新聞で取り上げられて知りました。遡ること十数年前、稲門会の飲み会で大変お世話になりました(ご迷惑もお掛けしました…)。こういった状況ですが、恩返しができればと思い応援させていただきます。今は離れたところに住んでおり、なかなかお伺いできないためジョッキで雰囲気だけでも味わいたいと思います。ファンディングは既に成功されているようですが、何よりもお店の方々の健康あっての営業ですので、くれぐれもご自愛ください。


  14. yamagenii

    2020/05/15 13:03

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. guest4fa94bc79a

    2020/05/15 12:58

    2件の支援者です

    大学時代に行ったお店です!また行かせて下さい!!


  16. guestb04fc323dec4

    2020/05/15 12:24

    1件の支援者です

    またすぐわっしょいビール飲みに行きます。


  17. mojaaan

    2020/05/15 12:16

    1件の支援者です

    学生時代にお世話になりました。頑張ってください。


  18. guest756e9b16c984

    2020/05/15 11:44

    1件の支援者です

    毎週木曜日深夜に伺っていた一派の一味です。 かもいさん!いつも御迷惑おかけしております!また落ち着いたら伺います!


  19. Tohru1984

    2020/05/15 11:34

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. mskgf60

    2020/05/15 09:27

    1件の支援者です

    落ち着いたらまた飲みに行きます。帰れる場所がなくなるのは寂しいです。頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!