- nuno0809
2020/05/15 07:53
1件の支援者です
卓球同好会47代幹事長です!いつもご迷惑をおかけしました!応援しています!頑張ってください!
- guestd4829448ee94
2020/05/15 06:51
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd4829448ee94
2020/05/15 06:47
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yjoh203
2020/05/15 05:43
1件の支援者です
5年間の学生時代には、200回ぐらい通いました。また豚平焼をつまみに、味の薄いビール(失礼ですが)を飲みたいです。
- guestdf48ef15ff14
2020/05/15 05:21
1件の支援者です
昔お世話になりました。頑張ってください!
Ai Furukawa2020/05/15 02:26
21件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tk_thee
2020/05/15 01:31
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Gemini JT190
2020/05/14 22:26
1件の支援者です
自動車部の学生たちと一緒にお世話になっています。また飲みに行きます!
- guest6671db4a88e4
2020/05/14 22:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kitaricasax
2020/05/14 21:21
1件の支援者です
大学の友達と月一で飲みに行くのが恒例になっていて、ほんとにお世話になっています!わっしょい鍋とマグロユッケが大好きです!早くまた飲みに行くのが楽しみです。頑張ってください!応援してます💕
- guest73e849a5f174
2020/05/14 21:03
1件の支援者です
そのうちまた飲みに行きます。
- y_atsushi0822
2020/05/14 20:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!早稲田生の憩いの場として存続しつづけてください!
- guestefdce96a4954
2020/05/14 20:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- fakepornostar
2020/05/14 19:45
1件の支援者です
貧乏学生が楽しめる価格でお酒や食事を提供してくれてありがとうございます!
- inorar777
2020/05/14 18:39
8件の支援者です
早稲田OBです。 応援しています。
- guestbb48a3921074
2020/05/14 17:05
1件の支援者です
三徳の従業員 店長の小川です。いつもお世話になっております。同僚共々、楽しい時間をいつも頂いております。どうか営業継続して頂き、又、満席で賑やかな わっしょいさんになって頂きたいです。どうか、社長はじめ、従業員の皆様、お身体ご自愛ください。些少ですが、応援させてください。
- guest9d092c1632a4
2020/05/14 14:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nakashi_tomo
2020/05/14 13:48
3件の支援者です
学生の頃本当にお世話になりました!がんばってください!
- guest39ecc386df44
2020/05/14 10:06
1件の支援者です
大学時代、本当にお世話になった心の故郷わっしょい。どんなに騒いでも酔い潰れても平気なお店、意外と少ないですよね。(もちろん犯罪はおかしてませんよ)これからの早稲田生はじめ学生さんたちも、わっしょいのような自由な空間で伸び伸びと楽しい飲み会ができますように!よろしければいつか、どの年代の方々が支援したかデータ公表されたらおもしろいなぁ。2009年卒ワセジョ
- Babylon
2020/05/14 09:42
2件の支援者です
学生時代に沢山通わせていただきました! 応援しています!頑張ってください!




