- guest9da1410a20f4
2020/05/08 21:59
1件の支援者です
いつもサークルでお世話になってます! また、わっしょいで朝まで飲める日を楽しみに待ってます!
- say_guccho
2020/05/08 21:58
5件の支援者です
卒業以降もお世話になっております。 またお伺いいたします!
- higmi
2020/05/08 21:57
1件の支援者です
早稲田卒業生です。学生時代、大変お世話になりました。高田馬場のシンボルとしてぜひ存続し続けてほしいです。大変な環境下ですが共に乗り越えましょう。コロナが終わったら早大オムニバスメンバーで駆けつけます!!
- guestcc730f443ae4
2020/05/08 21:57
1件の支援者です
その節は大変お世話になりました。また宴会やらせていただける日を楽しみにしております。
- tankihasonki
2020/05/08 21:55
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 大好きなわっしょい!
- guestb433d88458a4
2020/05/08 21:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4054a252dac4
2020/05/08 21:54
3件の支援者です
応援しています!またお邪魔するその時まで頑張ってください!
- guest294d11a8ea44
2020/05/08 21:53
2件の支援者です
早稲田に入学した新歓の瞬間から、卒業した社会人生活まで、思い出はいつもわっしょいでした。ガリガリ君サワー、カツ丼、そしてあのビール!またわっしょいで飲めることを楽しみにしてます!
- ayataka_wedding0329
2020/05/08 21:53
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest36c298578184
2020/05/08 21:53
1件の支援者です
学生時代、夜遅くまでお世話になりました。酔った人にはバナナジュースが鉄板でした。 これからも学生の味方でいてください。
- guestfd25dedd1d74
2020/05/08 21:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Naoto Takeda
2020/05/08 21:52
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9e5da3374844
2020/05/08 21:52
1件の支援者です
早期の正常化を願うばかりです。
- jun suzuki7
2020/05/08 21:52
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2b4d9d7b6d24
2020/05/08 21:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 収束後、飲みにいきます!
- guest593c2ddd7844
2020/05/08 21:50
1件の支援者です
ちょいちょいお邪魔します。よろしくお願いします
- Macotom_t
2020/05/08 21:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest34d41d1de1b4
2020/05/08 21:47
1件の支援者です
わっしょいの梅水晶が好きで、行くと毎回注文していました。今後もぜひ飲みに行きたいので、応援しています!
- guest0e9864142ea4
2020/05/08 21:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- seryoken_syussin
2020/05/08 21:44
2件の支援者です
毎度お世話になっております。 世界旅行研究会の卒業生有志一同です。 騒いで何度もご迷惑をかけ申し訳ありません。。 学生時代、そして卒業した今でも皆で集まる場所は変わらずわっしょいです。 今回卒業生に本クラウドファンディングを呼びかけた所、僅か数時間で20名程が手を上げてくれました。 今まで頂いた恩を少しでも返させて下さい。 またみんなで飲みに行きます、その時が今から楽しみです!





