- black_panda
2020/05/08 21:44
1件の支援者です
わっしょいで飲んだ日々は私の宝物です。自粛があけたらまた飲みにいきます。どうぞまだまだ長くお店を続けてください。
- guestdfcde2582314
2020/05/08 21:43
2件の支援者です
僕らの帰る場所。 応援しています!頑張ってください!
- ayataka_wedding0329
2020/05/08 21:42
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! スピンズOBです。旅の会の高橋からファンドを教えていただきました。
- guest36ff7a1a27
2020/05/08 21:41
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hhayata
2020/05/08 21:41
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Ebissan2020/05/08 21:39
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Ito Yohei
2020/05/08 21:39
22件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tkishida
2020/05/08 21:39
1件の支援者です
3次会といえばわっしょい、夜な夜な友人と集まっては議論が白熱して大喧嘩なんてのも今となってはいい思い出。私たちの青春です。応援しています!頑張ってください!
- guest77a54b206bd4
2020/05/08 21:37
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf207986fab64
2020/05/08 21:36
2件の支援者です
応援しています!リンクス石橋とまた朝まで飲みに行きます!!
- keisakai
2020/05/08 21:31
6件の支援者です
応援しています!
- gueste900df6233e4
2020/05/08 21:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chihiro2255
2020/05/08 21:29
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Migihidaritaro
2020/05/08 21:28
1件の支援者です
学生時代に大変お世話になりました。またわっしょいできる日を楽しみにしてます!
- guest56cbc8401804
2020/05/08 21:28
3件の支援者です
- KiyotoK
2020/05/08 21:27
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest18b4023b4c44
2020/05/08 21:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest162ad0ad9eb4
2020/05/08 21:25
2件の支援者です
まだまだわっしょいで飲みたい!!応援しています!
- wakeikoga
2020/05/08 21:25
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! こうすけさん!!また飲みに行きます!!! H16北 古閑
- gueste91b472421a4
2020/05/08 21:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




